見出し画像

メシ部!ヘジャンク、ジュセヨ🇰🇷ある意味最高のコンディションでいただくネジャンタン😋ヤンピョンヘジャンク

2021/10/29(金) 反省しております😓

昨夜『明日は自宅勤務だから~~~』

飲み過ぎました(;'∀')
猛烈に反省しております。ホントです。調子にのってさぁせんm(__)m

まずは泥から土にもどりたいところ。


これはヘジャンクをいただかねば!
酔い覚まさねばなりません(;´Д`)

午前のダメを午後に持ち越さない為にGO!GO!

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

画像1

【ヤンピョンヘジャンク】さんに到着(`・ω・´)

以前お持帰りした時はその量と旨さにびっくりΣ(゚Д゚)

画像2

今日は店内でアチアチをいただきたい。

12時チョイ前到着で満席。
人気店です。

1人なのでちょっと待ってカウンターに😊

画像3

前回のテイクアウトはウゴジ(干白菜)ネジャンタン。

画像4

今日はネジャンタン(ホルモンを煮込んだスープ)をいただきます。

画像5

スンドゥブや一品料理もありますよ。

タットリタンや辛豚カルビチムもおススメですって。

食べたい😋


まず、モヤシのナムルとカクテキ等が運ばれてきます。

BABA、ヨレヨレですが気持ちはワクワク。早く癒されたい😊

画像6

きましたっ!グツグツのネジャンタン💛

ハチノスやセンマイなど4種のホルモン入り。

画像7

疲れた胃腸を整え、二日酔いや滋養強壮に効くヘジャンク。

ある意味、いただくのに最高のコンディションでございます😇

画像8

バンチャンにモツ用の芥子醤油、タデギにスープの味付けにお好みで塩。

画像9

たっぷりのエゴマ粉。
まじぇ。

いただきます。

画像10

ん~~~、美味しい~😊
沁みわたる~。

スープは脂っこくなくあっさり、旨味はバッチリ。味付けはこのままで十分。

スッカラが止まりません!(ヤケド注意!)←もうやっちゃてる😆

画像11

コンナムル(豆モヤシ)もたっぷり。

シャクっとうまし。

画像12

たっぷりのホルモンに~

画像13

芥子醤油を付けまして~、プリプリでクニュッとした食感もよき。

これをご飯と一緒にぱくり。
うんま~い😋カクテキもぱくり。

最高である。

ちょっと集中していただくわね。

あ~、スープがうまい。
体の中から温まって汗もじんわり。

途中ナムルで箸休め。こちらもうまし。

とにかくスープとモツがうまい!

ボリュームたっぷりなのにスイスイお腹に入っちゃう。

途中、タデギで味変。

ちょっぴり辛みも付いてまたうまし。


ホントにボリュームたっぷりなので最後の方『お腹いっぱいになっちゃった。食べきれるかなぁ…』

✨何という事でしょう!食べている最中から消化促進力が働きまして~胃がすっとしまして~。

パクパクいけるっ!(個人の感想です)

あぁ、癒される。美味しく完食。

二日酔い吹っ飛んだ😁

👼 👼 👼 👼 👼 👼 👼

もう次にいただくメニューも決めています!

画像14

ドガニタン(牛の膝関節とアキレスを煮込んだスープ)

隣のアジョシがオーダーしていて『あ~、おいしいなあ~』

美味しさに、心の声漏れちゃってる😁


ヨレヨレがシャキッと復活💪
いや、ホントに急激に体調が回復w


ありがとう、ヘジャンク。

午後からのお仕事頑張ります!

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?