見出し画像

メシ部!過ぎゆく夏、悔いなくいただきましょう。そうめん&かき氷🍧うまうまでございます😋

2021/9/22(水) まだまだ暑いわね🌞

湿気はだいぶよいわね。

んがっ、涼しいふりしてまだまだ暑くない?

いまだエアコンガンガンいれてます('◇')ゞ


夏が完全に去る前に季節物はいただいておかなきゃなりません。

画像1

そうです《そうめん》ですっ!

画像2

久々に【TOUSOU】さんです。

画像3

ババ~ンっ!
《肉キムチぶっかけ・冷》そうめんで大根おろしトッピング

おろしは乗せたかったのよね(^▽^)/

画像4

豚肉、青ネギ、キムチ、オクラに大根おろし。

画像5

カットすだちとゴマと豪華なラインナップ✨

いただきます!

画像6


まずはそのまま。

うんまい😋
コシのあるそうめんホントおいしい。

画像7

大根おろし、最高でしかない(⌒∇⌒)

画像8

豚肉は甘じょっぱの味付けで美味しい
それを~

画像9

そうめんと。

合う!スタミナそうめんだわよ!

画像11

程よい酸味とコクのキムチ、合うよ👍

画像12

カボス、ぎゅ~っ!
は~、さっぱりうまい😋

この味変は最高です!

いつまでそうめんを提供してくれるのかしら。
にゅう麺もあるのだし通年でお願いしたい🥺

季節物といえばかき氷🍧

おデザいきますよ!

画像13

多りきほんがん堂】さん

画像14

本日は《巨峰》でお願いしますっ!

画像15

安納芋にぴったりの《アーモンドキャラメル練乳》も登場していました!

季節に敏感なレディー達、安納芋は早々に売り切れていましたよ(^▽^)/

おいちゃま曰く『季節の移り変わりに敏感だね、お客さんは』

画像16

ひゃ~、今日も素敵なかき氷!
巨峰の美しい色のシロップ🍇

いただきます!

ん~、うんま~い😋

ホント、こちらのシロップは美味しいのよね。

画像17

お、中には巨峰の実ゴロゴロ!

画像18

巨峰は出始めより今いい感じのシロップなんですって。


おいちゃま『先に言っとくね、よいお年を😊』

今年は10/3までの営業です。

ラストまでに人気のアボカドを食べねばなりませんな(`・ω・´)


でも一応言っとくね。

おいちゃまも良いお年を(^▽^)/

ごちそうさまでした。

たぶんもう一回お顔見るけど😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?