見出し画像

メシ部!朝コーヒー&ココアテイクアウト😊自作サンドでオシャン?な1日を〜✌️

2021/3/19(金) ダバダ~ダァダ♪ダバダ~ダバダ~♪

本日午後から出社、交代で1人勤務なの。

ん~、出社前にコーヒーでもしばいてさ、ココアなんかもテイクアウェイしちゃってさ、会社でサンドウィッチなんか作っちゃってオシャンティー(古)に過ごしちゃおうかしらね(←働け)

いい感じに金曜日です。

画像1

蚕糸の森公園に寄っていきましょ。

画像2

オリジナルガーナ料理の【アンタルキッチン】さんが出店してるから~(^▽^)/

画像3

カ『こんにちは~!今日はコーヒー飲んで、ココアは持帰りたいの。ポット持ってきたよ』

オ『久しぶり~、OKよ~』→オ=店主がオランドさんです(⌒∇⌒)

世間話などしていると常連さん達がぞくぞくと。

愛されてるね~♡

画像4

はい、モーニング(昼やで)コーヒーいただきます。

ケニアコーヒー、軽い酸味で飲みやすい。

画像5

爽やかな感じってコーヒーの表現としてありなのかな?

違いのわかる女ってかwオシャンかしらっ?

画像6

Uh~huh(´Д`)


あ、毎週来てる常連のねえさまが来ましたよ!

カ『こんにちは~!この間ココアが美味しいって聞いたから買いに来たんです』

ね『私はねー、最近ジンジャーレモンがお気に入りなのよ』

ひゃんっ!ねえさま推しが変わってたっ!
オランドさんも『最近お姉さんはジンジャーレモンだよ』って言ってたわw

画像7

ジンジャーが効いてて喉のあたりがポッポして美味しいし、温まるんですって。

ホットもアイスも出来るっって。

次は私もジンジャーレモン、ダブルで買いにこよう!

なぁ~んでかっ♪それは~焼酎とぉ割りたいかぁ~らっ♪ オ~レ~っ!


画像8

はい、無事ココアも買いましたよ!
ポットおっきいなぁってw んだねw


出社後程なくしてお腹減っただよ(1食目だから~!腹減るから~)

サンドウィッチ拵えましょ。

画像9

作り置きの茹で卵にマヨ&クミン&塩コショウ

画像10

大好き、卵サラダ

画像11

広告の品、好きよ。

画像12

画像13

パクチー&オニオン&トマト&広告の品を刻みまして~

マスタードオイルとリンゴ酢

画像14

まじぇ
チキンが味付きだから塩気はなくてオケ。

先日買ったムンバイパンにのっけて~

画像16

こんな感じ。

画像17

最後のギーダルも一緒にいただきます。

画像18

卵サンドは間違いないねw


サンドっていうかオープンサンド。被せてるパンにもがっちょりサラダのせていただきましたよ(⌒∇⌒)

キュウリあったらなおよしだったw

画像19

チキンサラダサンドもマスタードオイルがいい仕事してくれまして、うまうま!

ギーダルとの相性もよく美味しく完食。

お腹がこなれたらティーブレイク。

画像20

ガーナ産100%ピュアココアはサラッと軽い飲み心地で美味しかった。
茶色いきび糖を使ってるんですって。


なんかオシャンな1日だったんじゃない?(仕事はよ?)

ちゃんとお仕事もしましたってば(o^―^o)


アンタルキッチンさん、火・水・木は夜の出店も始まってる。

BARだからお酒も飲めるんだ~(⌒∇⌒)

今度行ってみよう。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?