見出し画像

メシ部!ボソッと本音…飲みに行きたいなぁ😢おつまみ買って宅飲み🥃

2021/5/28(金)&29(土) つまみつまみした物を買ってみた。

色々あるのは分かった上でちょこっとグズグズ言っちゃう時もあるぅ。

ん~、飲みに行きたい。
自宅で晩酌を欠かさない我。このご時世前から外でも基本1人飲み。

1人でおとなしく呑んでます。たまの外飲みは楽しみなのでございます。

酒場の雰囲気を楽しみたいなぁ。


電車も雨以外乗らないし、元々会社の人以外会わない→会社リモート。

それはよき。よき事。


息抜きの外飲み…したいなぁ。

ちょいと愚痴るくらい多めにみるのだ、我が許す(`・ω・´)

さささ、急がねばっ💦帰宅しながらおつまみ買えるお店を探さねばねば~!


本日は甲州街道をチャリチャリリ~ン🚴

ここいらへんは詳しくない。

あ、きたきた💡やきとん食べたい。

持帰りやってるかな?

画像1

やってた(^▽^)/
【太陽食堂】さん

画像2

お店は知ってましたが、初めてきました。

串焼きお安いっ👀

画像3

ベトナム風ホルモン漬けも買っちゃった(⌒∇⌒)

画像4

ぱかりんこ(^▽^)/

画像5

ウェ~イ!飲むぜ🥃

画像6

愛しいハツは2本、ちょい硬いけどあり。

レバーだけタレで。大ぶりで食べ応えあり。

カシラはネギマスタイル。

チレはフワフワでよき。

せせり久々。プリっとしてる。

画像7

ベとナム風ホルモン漬けはパクチーたっぷり、さっぱりめでいいね。
腹パンになったので明日食べよう。

画像8

スーパーで買った枝豆とカリカリチーズ。
定番よね。うます。

枝豆はやっぱり自分で茹でたのが好き。
⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

土曜日、食材買出し日。荷物重~い(;^ω^)

今日のおつまみ。たまにはデパ地下。

画像9

オシャンなものを買ってみる。

画像10

オシャン?大根煮も食べたいな。

画像12

こんなのもいいじゃないの🍍

画像13

腹減ったw

大根2個買ったけど1個食べちゃった('◇')ゞ

画像17

盛っただよ~(^▽^)/

画像18

発砲系が飲みたかったからこのメンバーにしたのだ。

レッツ晩酌!

画像19

画像20

生ハムとジュレの塩味とパインの甘味が好相性。

生ハムは塩味が強いけどたまにはいいよね。

画像21

画像22

大根煮、しみしみで美味しい!
これ好き。

画像23

本日のオシャン番長。
たまねぎのファルシー。

画像25

ぱかりんこ(^▽^)/

ハンバーグ?はフワッとして優しい味付けで美味しい。

画像27

たまねぎはシャクシャクして…もうちょっと火通してあるといいいな。

ちょい硬いかな(;^ω^)

飲食店の皆さんが大変なのに呑気に飲んでてグズグズ言っちゃたm(__)m

そんな日もあるある~。

もう寝…飲むっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?