見出し画像

メシ部!引越し当日😅今日のお昼はチリコンカン🇺🇸あわわ、トラック来ちゃった💦

2021/4/27(火) あ~ん、ついに新宿とお別れ(´;ω;`)

長い事新宿の隅っこでお勤めしてきましたが(転職含む)ついにお引越しでございます。

なんとか準備は出来た…かしら?で、できできでき(゚Д゚;)

うぅ~、お名残り惜しいっ!
お買物や飲食店にも恵まれ、このコロナ禍に電車を避け自転車で30分弱の通勤時間はありがたかった。

ありがとう新宿!
今後も普通に来るけれど。


そんな現事務所での最後のお食事はご近所でお持帰り。

画像1

すしアカデミーに日替わり出店キッチンカーの【Roy's kitchen】さん。

BBQのグルメと書いてあります。

メニューはケイジャンチキンステーキとチリコンカン。

画像2

チリコンカン食べたい。チリコンカン好き。

画像3

ナチョスもいいけど酒飲むわけじゃないからな~w(お引越し作業ぞ!)

ライスと食べるの初めてです。

画像4

ケイジャンチキンのソース、種類が豊富ですな。

盛り付けを待っている間、ケイジャンチキンを焼くいい匂いが(⌒∇⌒)

画像5

ほいさ、チリコンカンライスですよ。

画像6

チリコンカンには枝豆もりもり、レッドキドニーも。
たんぱく質たっぷり摂取だわね。

画像7

付合せのインゲンとレッドキドニー

画像8

ライスのはフライドオニオンがトッピング。
香りと食感のアクセントにいいね。

画像9

千切りキャベツと…引越しそばも入ってたよ(^▽^)/

トラック到着の時間が見えないから急がねば。
いただきます!

画像10

麺はハンバーグとかの付合せスパゲティの焼きそば麺版かな。
わりと好きです。

画像11

チリコンカン。

ん~、マイルド(o^―^o)優しい味です。

味のバランスがよき、んがっ!我には辛みが足りないっw(←辛バカ)

マイ辛みセットは段ボールの中…う~、チリをチリをくれ~いっ‼


ん⁉お外からバックしますって聞こえる…。トラック来ちゃった💦

一旦、お弁当を避難させねばっ!


最後のお掃除、来た時よりも美しくっ!←努力しますっ!

画像12

あっ、写真見て今気づいた!
サービスメニューに唐辛子あった🌶

ご飯無もあった~!

辛めのチリコンカンだけを丼抱えてワシワシ食べたいw


ごちそうさまでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?