見出し画像

メシ部!レバ・レバ・レバーで鉄分補給😋1人飲みの単価っていくら位かしらね?

2021/4/18(日) 血が足りない、鉄分補給じゃ💪

む~、どうも血が足りない気がする。
これは鉄分を補給せねばなりませんっ!

せねばならないのですっ(`・ω・´)レバー食べたいw

お酒も注入せねば…ムニャムニャ(寝言は寝ても言うな👹)

新高円寺の四文屋さんに行ってきました(^▽^)/

画像1

リコピンパワ~🍅なんだか今日はトマトの気分(⌒∇⌒)
さっきまでお家で焼酎水割を飲んでいた事は内緒であります🤪

画像2

冷製肉も気になる。

煮込みも大好き!なんだけど1人飲み。

今日は串で攻めてみたいと思うのです!

画像3

きたよ~!我の欲したレバーちゃん♡
タレでお願いしました。

画像4

うんま~い!
焼き加減が絶妙ね。臭みもなく…もぐもぐ(o^―^o)

画像5

ハツっ食いの我。ハツ絶対!ハツ最高!

ハツモト(大動脈)コリコリしてよき。

ハラみ(横隔膜)うまし。

画像6

お野菜もいただきたいじゃないですかぁ~(ウザみw)

アスパラ大好き!
ジューシーでアチってなったwうまいだよ。


味変アンコールいきますよ。

画像7

ごましおレバ(^▽^)/

ネギたっぷり、ん~うみゃい♡

このレバちゃん達が私の血を作ってくれるのね。ありがとう(o^―^o)


ちょっとさっぱりしたツマミが欲しいわね。

画像8

大根酢醤油
大根スライスに酢醤油、紅ショウガ。よき。

こういうの好き。

もうちょっといっちゃおうかしら。

画像9

チレ&アゴ

チレ(脾臓)希少部位なんですって。

モハっとした?初めて食感。レバーと同じ造血部位なのね。
むはは~、我に血を~‼

アゴは柔らかくて肉っぽく美味しかった。

もういっちょう!

画像10

なんで~こんんなぁ~にぃ旨いのぉ~かぁよ~♪
ニンニク大好き(^▽^)/

ドラキュラじゃなくてよかったw

おひとり様のお客さんも多くて聞き耳を立てていた訳じゃないいんだけどさ

¥1,500~¥1,700位の方が多かったの。

私 ¥3,575 食べ過ぎor飲み過ぎ?w

1人飲みの単価ってどの位なんだろ?


食いしん坊と飲兵衛が合わさるとこうなるのかしら?

《せんべろ》にも憧れるのよね。

でもある程度お店に行ったらお金を使いたい気持ちもあるの。

見栄っ張りなのです。


サクッと飲んで帰るお客さんも粋よね!憧れる!

粋には程遠いカン子でございますw


ふぃ~。血ぃ~増えたw(ほんまけ?)

ごちそうさまでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?