見出し画像

メシ部!お初のラトバレでダルバート🐓スクティ🐐チャウミン😋マサラ入りラッシー美味しいね❣️

2021/4/19(月) まだ行ってないお店に行かねばっ💦

ん~、わちゃわちゃしております。
会社の移転。


この恵まれた環境から移動するかと思うとちょっとおセンチな我。

まだまだ行ってないお店があるのにっ(´;ω;`)

自宅から自転車で行けるから普通に行きますけど(⌒∇⌒)

でも、近くにベースがあっての気軽さはなくなるのよね。

あ、アレ買い忘れた!ちょっともうい1回行ってこようかしら的なのはできなくなっちゃう。

ま、泣き言っててもしょうがないわね。

引越しの荷造りの合間にお昼買いに行きましょ。

【ラトバレ】さん。しょっちゅう前を通ってましたがお初なのです。

画像1

はためくネパール国旗

画像2

ネパールの人達に人気があるお店と聞いてますよ!

画像3

お店は階段を下りて正面にあります。

画像4

感じのいい店員さんがお出迎え(o^―^o)

ランチメニューからAセットとチャウミン

画像5

画像6

グランドメニューも持帰り出来るのでスクティもお願いしました。

メニューを見てるだけで飲みたくなるわねw

画像7

サービスでラッシーをいただきました。うれちい(⌒∇⌒)

ん、美味しい❣
マサラ入りのラッシー初めて♡

チャットマサラにも似ているようなちょっと塩味のあるお味。

お水に混ぜるマサラもあると最近知りました。

何のマサラかはわからないけど好き❣

ただいま~!

画像8

出来立てほやほやですよ(⌒∇⌒)

画像9

ぱかりんこ!

ん~食欲そそるよき匂い(o^―^o)

画像10

Aセット、チキンカレーダルバート

画像11

ダルはこちら(⌒∇⌒)

画像12

スクティもたっぷり。

画像13

チャウミン好きなの。

画像14

チャウミン用のアチャールもたっぷり(^▽^)/

画像15

弊社名物わんぱくプレート👍

お皿については目を瞑っていただきたい💦

画像17

それでは、いただきます!

画像18

まずはダールから。

うん、ニンニクが効いて美味しい。
後から塩味&ピリッとくるけど穏やかに旨い。

画像19

チキンカレー

骨付き肉がゴロリと入ってる。

塩もバシッと決まって辛みもあるさらっとしたカレーで美味しい。
塩強めだけど味のバランスはよき(o^―^o)

画像20

タルカリ

ジャガイモ・インゲン・ブロッコリー、こちらもよき。

画像21

んまっ!このゴルベラコアチャールめっちゃ好き❣

パクチーも香ってフレッシュな感じ。

塩は強いけどちょっと甘味もある。初めて食べた!

画像22

チャウミン

野菜とチキンが入ってる。
けっこうスパイシーで美味しい。

麺をしっかり焼いてる感じ。

画像23

このチャウミン用のアチャールがうまい!

この味も初めましてだよ!
これは後にとっておきましょ、ぐふふ( *´艸`))

画像24

スクティ、柔らかうま~❣

バフ(水牛)スクティを何回かいただいた後にマトンスクティを食べるとこんなに柔らかいのかと思いましたw

玉ねぎ、ニンニクと一緒に食べるとまた旨し!

ん~、腹パンw

移転前に食べられてよかった!

今度はお店で飲みたいな。

今夜はまだあるスクティとチャウミンで飲みながら段ボールに詰め詰め作業。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?