見出し画像

メシ部!今年4月から毎週木曜営業のキッチンカー🚚台湾風晴屋まぜそば🇹🇼冷凍水餃子もテイクアウト😊晴屋/hareruya

2021/11/25(木) まじぇっといきますか(^▽^)/

先週、八百屋さんでお買物🥬
買い終わってから店頭の特売コーナーを再度チェック👀

ん?立て看板とフライヤーが置いてある。
貰っていきましょ。

んん?方南町にキッチンカー出てるの?

今年の4月から毎週木曜日…。
知らなかったΣ(゚Д゚)ま、そうよね。だって平日だもん。

そんで出店場所はどこかしら?

あら、カン子に優しい地図😁
これはわかりやすい👍


本日、自宅勤務の木曜日。いってみましょ(^▽^)/

まっつぐまっつぐ、左!まっつぐ、右っ!

無事到着!

【晴屋/hareruya】さん

日の落ちた住宅街での出店だったのでちょっとドキドキ。

そう、日が落ちている時間帯。

晴屋さん、11:00~14:00&16:30~19:00頃とディナータイムも営業しているのです!

夕飯時の営業はありがたい。

こんばんは~(^▽^)/

明るく元気な女性店主さんがお出迎えです✨

メニューはこちら。

トッピングやドリンクとのセットメニューもあり。

ある時とない時があるという《晴屋気まぐれカレー》もありました。
スパイスから焙煎した本格カレーなんですって🍛

家で悩んだのよ~。ルーロー飯もいいなぁ、肉汁水餃子も気になる。

んがっ!

今日は《台湾風晴屋まぜそば》をいただいてみる(`・ω・´)
ロケ弁現場で俳優さんにも人気のメニューなんですって!

それとね《超絶肉汁水餃子》
冷凍餃子もテイクアウトできるということでこちらも買っちゃいましょ。

☆第三木曜日は冷凍餃子半額!(ご飯メニュー購入した方に限る)

5個で250円はお得よね~(^▽^)/

クラフトビールやワインの量り売りもあるのです。

ワインは最初に容器を購入するとその後ずっと使えるので便利。

暖かくなったら店先で餃子と一杯やるのもいいですな。

方南町の別の場所で日替わりでフードトラックの出店があると。

月~金でこちらはランチのみ営業。
なかなか気になるラインナップ👀
まずは土曜日いってみようかな。

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

ただいま~

こちらが冷凍餃子。
賞味期限と調理方法も記載されています。

小籠包のように肉汁たっぷりですってよ!楽しみ~💛
フライヤー見て来たって言ったら1個おまけしてくれた😁
嬉しい!

冷凍庫で大事に保存。後日のお楽しみであります!


よし、まぜそばいきますよ~!

ぱかりんこ(^▽^)/
彩りがいいですな。

玉ネギ、ニラ、ピリ辛ミンチ、刻みのり、ニンニク、唐辛子、魚粉に卵黄🥚

そそるわ~😁

早速まじぇ。

わんぱくなルックスである。

太麺は130g。少な目にも対応していただけます。

そりではいただきます!

うん、うみゃい😋

タレはクド過ぎず、ピリ辛のそぼろとニンニクのパンチ👊そんで魚粉が効いてよき!

これ、飲めるやつね🍺
ぐびり😊

拠点は方南町ということですが、Instagramにその他の出店情報をアップされています。


『商店街で出店出来るといいんですけどね』と。
ちょっと今は無理みたいだけど出店できるようになるといいですね。


今度はルーロー飯か気まぐれカレーかな😄

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?