見出し画像

メシ部!復活メシはわんぱくメシ😁ガブッとうまい😋アップルビネガーバーガー🍔marGerburGer

2021/8/5(木) 体調復活💪

いや~、ここ数日しんどかった(;^ω^)

まだ手は痛いけどそれ以外は調子がいいですよ(⌒∇⌒)

食欲もモリモリ。
ここはいっちょう、わんぱくにいきますか(^^)v

あぁ、ガブリとかぶりつきたいっ❣

画像1

3回目の【marGer burGer・マーガーバーガー】さん🍔

画像2

初めては《エッグチーズバーガー・パイナップルトッピング》激うま🍍

2回目は《ポータベローマッシュルームバーガー》ポータベローがジューシー🍄

さて、本日は…

画像3

おっ!期間限定《アップルビネガーバーガー》

アップルビネガーでパインとパプリカを煮詰めたさっぱり爽やかで激ウマ。
いいじゃない。

奇しくも本日のTシャツもパイン色🍍

これください(^▽^)/


バーガーやピザにパイナップル🍍大好きなのです。

画像4

もうひとつの期間限定《ジェノバーガー》もうまそうである(o^―^o)

画像5

ニョロニョロと待ちます。

これ、ニョロニョロじゃないか(⌒∇⌒)ポテトかな?

画像6

ジュ~ジュ~♪

できました!

画像7

急いで会社にバルルル~ン🏍安全運転で行きますよ自転車で。

おはようございます(^▽^)/

画像8

じゃじゃん。
+100円でポテトをオニオンリングに変更(全てのバーガー、ポテト付きです)

画像9

ハラリ。

本日もグッドルッキングでございます。

画像10

アップルビネガーで煮詰めたソース。
カラフルで可愛い(⌒∇⌒)

あぁ、このパティの美味しそうなこと。

画像15

では、いただきます!

画像16

まずはオニオンリング。

ザクっとうまい😋
オニオンリングも大好き!

画像17

パイン・赤パプリカ・黄パプリカをアップルサイダーで煮詰めたソース。

画像18

フレッシュなレタス・トマト・オニオンソテーにパティ。

せ~の、ガブリっ!

画像19

ん~、うまい😋

酸味と甘みのバランスがいいですな。

パインの甘酸っぱさにパプリカのシャクシャク食感もよき。

ホントさっぱりいただけて夏にピッタリ👍

肉々しいパティもペッパーが効いてやっぱり美味い!

ガブリガブリとあっというまに完食😋


美味しかった~。
次の期間限定バーガーも楽しみ!

でも、エッグチーズバーガー&パインもまた食べたいな~(⌒∇⌒)


ごちそうさまでした。

からの~、今日は調子にのってますから~w

つづく(^_^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?