見出し画像

メシ部!ハンバーガー大好き🍔Marger burGerでエッグチーズバーガーにパイナップルトッピング🍍

2021/5/24(月) 美味しいハンバーガー食べました🍔

ハンバーガーは美味しい。
ハンバーガー大好き♡

子供の頃からハンバーガーが好きなのです。

会社移転して通勤路が伸びた訳ですが、大きい道路(明治通りねw)に出る手前のチョイ奥まった所にbugerの文字発見👀

キョロ活バンザイ🙌

これは食べない訳にはいきませんよ。

出社前に【Marger burGer・マーガーバーガー】さんでランチをゲットじゃ!

北参道駅からのが近いのかな?
代々木駅から歩いてもいけます。

画像1

こじんんまりと可愛らしいお店。
平日ランチのみ営業との事でちょっぴり訪問のハードル高いかな。

会社の移転も悪くないw

画像2

メニューはこちら。

キウイバーガー🥝⁉気になる。
おススメのポータベロマッシュルームも食べてみたい。

ですが、今日はね~エッグチーズバーガーにパイナップルトッピングをお願いしました🍍めっちゃ贅沢。貴族のバーガーだな(⌒∇⌒)

ハンバーガーにパイン大好きな組み合わせ。

お料理にフルーツ問題。

昔は私も苦手だったの。

酢豚にパイナップル、サラダにミカンとか昭和の感じのやつね。

サラダのミカンに関しては缶詰のミカンだから甘すぎるっていうのが嫌だったのかも。酢豚のパイナップルも缶詰だっけ?

そんな私が目から鱗ぽろぽろり。

東京ディズニーランドで食べたパイナップルとベーコンのピザ🍕うんま~!

なんこれ⁉めっちゃうまい!

ディズニーランドも衝撃でしたが、甘いとしょっぱいの旨さの衝撃が食の幅を広げてくれました(大げさかしらw)

イチゴや桃もお料理に合うもんね(⌒∇⌒)


そして注文後に気づいたメニュー。

画像3

お!おフラ~ンス、ラ・フラ~ンスバーガー🍐
え~っ!めっちゃ気になる~‼

もうすぐ終わりとの事でした💦来年会えるかな。

画像4

ドリンクメニュー
ハンバーガー注文すると50円引きなんですって。

今度コナコーヒー頼んでみようかな。

画像5

出来上がりを待ってる間にゼスプリ君達を鑑賞w

画像6

鳥のキウイもおるでよ。
これはキウイバーガーが益々気になる🥝

画像7

アタチ達もイルヨ🦓🐃

画像9

テイクアウトが主ですが、注文時に伝えればその場でいただくこともできます。

おそようございます(`・ω・´)

画像10

着いて早々にメシをいただきたいと思います!
バーガーは出来立てが旨い👍

画像11

バーガーにはポテトが付いてきます。
嬉しいじゃない。

これはね、罪悪感が薄れまくりすてぃー(⌒∇⌒)

おイモが好き。でもキャロリーが。

おイモを付けるべきか付けざるべきか…。

もう悩まなくていいのよ。だっておイモ最初から付いてくるんだもん(^_^)v

付いてくるんだも~ん🥔


+100円でオニオンリングに変更も可。

オニオンリングも好きなのです。


包みを開けると

画像12

わっ!美味しそう!

画像13

焼き目の付いたバンズ

画像14

良い感じのエッグ🍳

画像15

肉厚なパティとパイナップル

チェダーチーズもとろ~り

画像16

ソテーされた玉ねぎ

バーガーの玉ねぎは生よりソテーされたのが好き❣

画像17

ケチャップとマスタードも付いてきます。

画像18

お皿に盛って~

画像19

いただきます!

ぱくり。

画像20

美味し~い(⌒∇⌒)

シャキシャキレタスにジューシーなトマト。

ソテーした玉ねぎのシャクシャクと甘くて美味しい。

パティも肉肉しくて食べ応えあり。
パイナップルの甘味と良く合うのです。

マヨネーズとBBQソース、全体のバランスもよき(⌒∇⌒)

画像22

のびるのび~る🧀

お行儀悪くてごめんなさい🙇

あんまりにもチーズがのびるので記念撮影(^▽^)/

画像23

エッグはしっかりめの焼き具合。

食べやすくてよきよき。

半熟もよく焼きもどっちも好き!


う~ん、腹パン(⌒∇⌒)

ボリューミーで食べ応えのある美味しいハンバーガーでした。

ポテトは若い衆にお裾分けしましたw


お引越しもいいもんですね。

新たに美味しいお店に出会えるんだもの。

またすぐに食べたいなぁ。

次はポータベローにしようかな。

それか新作でるかな?


ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?