見出し画像

メシ部!美味しいバーガー食べたいな😊今日はポータベローマッシュルームだ🍄🍔

2021/6/3(木) 今日もカブガブいっちゃうよ(^▽^)/

またまた食べたくなっちゃったハンバーガー🍔
だって美味しいんだもの。

という訳で、🚴こぎこぎやって来ました。

【marGer burGer・マーガーバーガー】さん

画像1

また来たよ(⌒∇⌒)

画像2

よう来たな🥝

前回食べたのはエッグチーズバーガーにパイナップルトッピング🍍うまうまでした!

画像3

メニューの影にチラリと写ってる期間限定の洋ナシバーガーは終了してました。

新作情報を尋ねてみましょ。

カ『また新しいフルーツバーガーメニュー出るんですか?』

店『あいつまたフルーツのばっかり作ってって言われるのあれなんでしばらくフルーツ系はやらないですね。フルーツ好きなんですか?』

カ『あら残念。フルーツのも好きです。では、他の新作楽しみにしてますね』

そうか、次はどんなメニューが登場するんだろう、ワクワクするじぇ。


そんな本日、オーダーは決めていたのです(^_^)v

画像4

ポータベロマッシュルームバーガー🍄
オススメメニューですからね!やっぱりガブリっておきたい(^▽^)/

後はですね~、プラス100円でポテトがオニオンリングに変更できるのね。

オニオンリング大好き!

いただきま…おはようございますが先ですなw

画像5

出来立てアツアツですよ。

画像6

んふふ~、見てわかる。これ美味しいね。ね。

バーガーは~

画像7

ちょ、これ映えってやつじゃない?

ふかふかバンズに美しく重ねられた具材。
アゲリシャス!

画像9

温かいうちにいただきたい!

けど、のぞき見してもいいかしら(⌒∇⌒)

画像11

パティと同じ位大きいポータベロマッシュルーム👀
ソースはバルサミコソースですよ。

画像12

肉肉しいパティ❣

画像13

フレッシュなトマトとレタスにソテーしたオニオン&マヨネーズ。

画像14

オニオンリングからいただきます。

うんま~っ!

画像15

サックサク、衣サックサク!

サクサク食感だけじゃなくて、玉ねぎ自体もちゃんと身が入ってて甘味があって美味しいんだな~。

プラス100円でこのオニオンリング。
決めた、決めたよっ!毎回オニオンに決めた~(^▽^)/

画像16

それではバーガーをガブリシャス!

あわわ、ボリュームすごくて具が滑るw

ガブリシャスが下手リシャス(;^ω^)

自分、不器用ですから…💦

ちょっとカットしてみましょ。

画像19

肉厚なポータベロマッシュルームがすんごくジューシー!

パティとマッシュルーム、フレッシュ野菜とソテーオニオンを一緒にガブリ…至福。

バルサミコソースはさっぱり、マヨネーズとの相性もよき。
大人の味なのだw


画像20

Instagram見たら新作が2種類も👀

ん~、どちらも気になりますなっ!

また行こう。

今回もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?