見出し画像

メシ部!来年のカレンダーをいただきに😁アンビカショップでお買物

2021/12/28(火) ご飯の前にお買物~(^▽^)/

今日からお休み😁

年が明ける前に欲しい物が。

それは~、アンビカショップさんのカレンダー📅
お買物をするといただけるオリジナルカレンダー。
去年もいただいでとっても気に入っているのです。

よし、ご飯の前にお買物だ!

そうだ、ママの所でお菓子も買っていこうかな🍪

あら~【ルンルアン】昨日からお休みだったのね😅
11日(火)から営業なのね。火曜はカオソーイの日か。
食べたいな。


そりではカレンダーをいただきに行きますか😁

アンビカショップ新大久保】へ~(^▽^)/

お、新商品気になる~。

店内に貼ってある《お豆の表》は実にありがたい😄
各豆の特徴や適した料理が紹介されてます。

店内ぐるっと周って購入したのはこちら。

レトルトカレーとカレーソース🍛

カレーソースは具材を炒めて水とソースを加えると出来上がり。
パスタソースやディップにも使えるんですって。

レトルトカレーは弟にあげるんだ😁

バナナチップス2種とラーメン。

気になった新商品から~

my spice】のジャンバラヤスパイス🌶
わんぱくライスはまたみんなで試食だな😊

シャンプーと歯磨き粉も買ってみた。
クローブって口内環境に良いと耳にしましたよ👂
使うの楽しみ🦷

ジュースいただきました~🍐
年末のサービスかな?
事務所持ってこっと。

そしてそして~

じゃ~ん!お目当てのカレンダー📅

これがですね、サイズ感良し!書き込みスペース良し!インドの祝祭日などの記載もあって優れものなのです。

今年のデザインはインドスイーツの《ミターイ
お菓子の種類も憶えられる(^▽^)/
お腹空きそうっw

さて、そろそろご飯に…。

あら、お芋お安い!

久しぶりの【旬八百屋
なんかお惣菜も買っていきましょ。

お芋は煮っころがすかね。

お惣菜は~

軽めにポークタンドリ焼き🐷(カルメ?)
ポークはうまいよね~。特に脂身んとこ。
明日食べよっと。

そして~、人気商品ムラコアチャール(大根漬物)
これは年末年始にボリボリいただくのです。

前ねハーフサイズが売ってたんだけど今やってないのかな?
ハーフサイズ丁度良かったんだよなぁ。


なんだか大荷物になっちゃたわね💦
重いダヨ。

よ~し!大荷物背負ってご飯食べに行くぞい!
新店で久々のアレだ😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?