見出し画像

メシ部!今のうちに神宮前近辺のお得なランチを食べておく😋今日はメキシコのメヌード🇲🇽LAS DOS CARAS

2022/4/13(水) 本日も正解に辿り着いてしまった😁

暑い、今日も暑いわ🥵

今年の夏(まだ春やで)は帽子ともグッバイよ。
マスク、サングラス、帽子で顔面サウナ。

去年は帽子に汗塩で白のマーブル模様💦
あら、おシャレ✨じゃないっつーの!

ん~、今日は冷たい茶そばでも👟👟👟
あっ、閉まってる。

むぅ~、どうしましょ。
ノーアイディア💦カン子、ノーアイディアよっ!

とりあえず今来た道を引き返し繁華な方へ…。

なんか気分に合うものはないかしら。
きっと何かあるはずっ!

ある~♪きっとある~♪
心で歌いながら~

ん⁉メキシカン・レストラン?

メキシコ…いいじゃない。

この先30メートル。
真っすぐ行けよ!行けばわかるさっ!

カスケード原宿、ここだわね。

ランチライム、間に合っております。
入口は地下広場、レッツラゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

【LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS】

わぁ~、広くて開放的な店内!そしてモダンでお洒落✨

こちらはグランドメニュー
色々頼んで一杯やりたいw

ランチメニューはこちら(^▽^)/

《今週のメキシカンディッシュ》はシーフードでした。

ん~、私が欲するはどれじゃどれじゃ~、でましたっ!

《MENUDO・メヌード》
これお願いしますっ!

店『ドリンクはこちらからお選びください』

※ランチセットはサラダ(メニューによってスープ)とドリンク付き

はっ、ドリンク決めて無かった💦
マテ茶もいいけどせっかくだから初めてのものを~、これだ!

《CHICHA MORADA・チチャモラーダ》
アイスでお願いします🍹

店『ドリンク、先にお持ちしてよろしいですか?』

はい、お願いします😊

わぁ、きれいな色。
チチャモラーダ🍹

紫とうもろこしとフルーツを煮込んだ国民的ドリンクなんですって。
このきれいな色は紫とうもろこしの色なのね。

さてお味は…美味しい😋
甘味もさっぱりでこれは飲みやすい。
甘いドリンク苦手な私ですがこれ気に入った💗

チチャモラーダを美味しくいただきながら店内をチラリっ👀

ワカモレワゴン🥑客席でワカモレを作ってる!
ファヒータはテーブルでファイヤ~🔥

料理のライブ(^▽^)/

人様の注文品でライブ感味わわせていただきました!
こういうの楽しい😊

🥗 🥗 🥗 🥗 🥗 🥗 🥗

えっΣ(゚Д゚)これがセットなの?

セットサラダとは思えないなかなかのボリューム!
リーフレタス、水菜、紅大根、ズッキーニ、アボカド、豆など、種類豊富な野菜がたっぷり。

嬉しい~!そして美味しい!

お、サボテンかな?
気分上がってきた~😊

メインのメヌード&ライス(^▽^)/

トリッパ、牛タン、マルチョウをチレ、ワヒージョと煮込んだメキシカン辛味モツ煮込みスープ🌶

もうわかってしまった🧐
これ美味しいヤツでしょ。

そりではいただきます!

アチチチチっ!うんま~😋
辛味はほとんど感じない(個人の感想です)

モツの脂はしつこくなくさっぱりいただける。

たっぷり入ったモツも柔らか

パクチーの清涼感もよき

ライスにも合う~🍚

もちろん辛味マシマシで🌶

うん、ますますうまい😋
汗が止まらないわっ!

ボリュームたっぷりなセットをペロッと完食!

そしてメヌード、何と何と二日酔いに最適なスープだったとΣ(゚Д゚)

カン子の野生が自分に最適な料理を引き当てました←オイ

また1つ、お気に入りに出会ってしまった(`・ω・´)


私もライブでワカモレ作って欲しい🥑
同僚誘ってみようかな~。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?