見出し画像

メシ部!今のうちに神宮前近辺のお得なランチを食べておく😁今日はアメリカン😋アーユルヴェーダヴィーガンサンドにしてみた🥪TOKYO SANDO

2022/4/22(金) まだ何もやってない(;・∀・)

引越し前の最後の来客。

ええ、まだ何も荷作りしていません(`・ω・´)
移転の手続きをモソモソとしただけ…これ引き渡し間に合うんかね?

ヤバいわね、これはヤバいわよっ💦

と、焦っていても腹は減る。

今日はサンドイッチが食べたい🥪

【TOKYO SAND】

アメリカンスタイルのサンドイッチ店🥪

先日、メニュー貰ってきてどれを食べるか熟考していたのです(`・ω・´)

むむぅ、ターキーサンドかチキンサンド…ツナも捨てがたい。
ヴィーガンメニューも気になりますが、やはり肉食な我。

ターキー、チキン、ツナ。歩いてるうちに決まるかな~。

やややっ!フィリーチーズステーキ🥩
ここにきてまた私を惑わせるのねぃ!

フィリーチーズステーキサンド好きなのです。

でも、でもでも野菜もたっぷり食べたい気分!
なかなかメニューを決められないっ💦

ん⁉NEWですと?
《アーユルヴェーダヴィーガンサンド》

NEWという言葉によろめく私、肉を振り切ってこちらに決定(^▽^)/

クラフトビールにカクテル、ワインもあってよき🍺
ピーナッツバターミルクシェイク気になる。

テイクアウトでお願いしまして店先の席でのんびり待つ。
あ、ここ涼しい😊

ただいまもどりました~。

ぱかりんこ(^▽^)/
お、なかなかボリューミー。

サンドイッチに使われるサワードゥブレッドはBaritizan Bread Factoryとパートナーを組み乳製品不使用でTOKYO SANDの為だけに作られているそう。

サワードゥブレッドは消化に良く、発酵の過程で澱粉が分解されグルテンに敏感な方にもいいそうです。

全てのサンドにチップス付き🥔

ヴィーガンサンドなのに牛乳飲んじゃう🥛
パンに牛乳好きなの、ごめんやで。

そりではいただきます!

ぱくり。
うん、美味しい😋

ほんのりカレー風味。
パティかな?ジーラが結構効いてる。
キュウリのサイズ感もよき。パキュパキュ。
ブロッコリースーパースプラウトのモシャモシャ感も好き。

ウーバーメニューでチェックしたら
・自家製白菜パティ←白菜入ってるんだΣ(゚Д゚)Cabbageって表記だったけど  どっちかな?
・アーユルヴェーダソース←アーユルヴェーダトマトカレーソース🍅
・キュウリ
・ブロッコリースーパースプラウト

一切れでかなり腹パンになりました。

あのね、もう一切れをラップして冷蔵庫で保存後食べたのね。

しっとりしてそれもうまし😋


今度は肉のサンドも食べたい😁
ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?