見出し画像

メシ部!週末のツマミだけ買うはずが、豪華ランチになりました☺

2021/2/5(金) 週末の一杯のためにお買い物のつもりがw

出先から同僚のLINE『今日、ランチ何にするの?』
なんかOLっぽい❣

カ『決めてないけど後で土日用のスクティは買いに行くよ』

同『のっかります、バフバフしたいかも~』

??昼飯まで買うとは言ってないが同僚はその気になってるわね。

よくってよ。メニューをLINEしました。

カ『食べたいもの決めといて』 ...数分後。

同『迷子になりました』

どこのラビリンスに入ってしまったのか…じゃあ、BABAがチョイスしてシェアでいいのかえ?

同『おなしゃす』 

承知!

なんとなく気分でメニューを組みまして買い出しでございます。

画像1

出来上がりを待つ間に週末用のお楽しみも買ったりして(^▽^)/
うふふふふ~(o^―^o)

画像2

ガチっとパッキングありがとうございます。

画像3

こんな気分なのでした。

では、メンバー紹介イクぜいっ!

画像4

ダックチョエラっ!

画像5

ベジタブルチョウミンっんにゃっ!

画像6

マトンス~プっ‼

画像7

ロティ~っダボ~(2枚ですw)

画像8

そして週末の相棒!バッフスクティ~🐂イャオッ!

今日はお米の気分じゃなかったの(o^―^o)

あと、スープメニューが嬉しい。

画像10

盛り付けてみたよ!

す~んごく、あげたくないけどWバッフスクティもお裾分けしますよ(けちんぼかっw)

画像11

いいですな、ワガママがつまったプレート。
いただきます!

画像12

まずはダック(あひる)チョエラから

画像13

ん、弾力がすごい。ゆっくり噛みしめていただきます。
噛むほどにお肉の味が楽しめる。

味付けも強すぎないので食べやすいの。おつまみによき。

画像14

チョウミンは野菜押し!

ここのチョウミンも油が強くなくておいしい。

画像15

最初、日本の焼きそば味に近いものがあるような感じをうけたんだけど、ちょっと冷めたらそうでもなかった。

これ、味付け何でしてるのかな?にぶちんの私、わかりましぇん。

でも、チョウミン好きなのね。

画像17

マトンスープ
スープ物の単品持帰りとか嬉しい。


うんまっ‼

塩強めでスパイスもいい感じ。

ちょいと辛くてニンニクたっぷり!

マトン(山羊よね?)骨付き皮付きだけどイヤな臭みなしっ!

画像18

髄もズイズイいただいちゃうんだからw

このスープすごく好き!リピです。

画像21

ロティを浸してぱくり。
うまい。

いや~、我ながらナイチョイでしたねっ!

あと、スープメニュー。

ダルバートだとボリュームあり過ぎるけど、スープとロティとかBABA的に神メニュー(o^―^o)

また買いにきましょ。

ごちそうさまでした。

明日も楽しみじゃ( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?