見出し画像

メシ部!バフスクティ旨い!そして硬いっ💦はみはみはみ、うんま~い😆水牛ってうまいね。

2021/1/31(日) もう、一杯やっちゃう🍺

昨日の美味しかったバフバフ体験からのさらなるバフバフを~(o^―^o)

画像1

ソルティーカジャガルさんでお持帰りした《バフスクティ》ですよ。

画像2

お家に帰って袋から出してみると~

画像3

外側のラップの他に蓋の下にもラップしてありました。

漏れの心配なしですな。こういう配慮ってうれしいよね。

画像4

はい、ご厚意でいただいたチャナダル。

これ、うんまいの!うれちい~(^▽^)/

画像5

これが噂の《バフスクティ》ね。

明日の楽しみではあるけれども、ちょいと味見をしてみようかねぇ。

ぱくり『硬っ!てか、うまっ!』

画像6

硬いという情報は目にしていたけど、思ってた以上に硬いw

慎重にはみはみすると『うんま~いっ』のです!

ちょ、もう1個味見してみようかな(←味見とは)

んん、もう1個…

画像7

昨夜、チャナ、スクティともに味見し過ぎました💦だって美味しかったんだもの。

あらためまして、いただきます。

画像8

このチャナダル(ひよこ豆)ほんとに美味しいなぁ。

お料理のセンスある人に再現してほしいだよ。あたしゃ美味しいという事しかわからないだよぉ。

画像9

そしてバフスクティ。

おっとその前に『プシュッ』おビールを開けさせていただくわね。

はみはみはみ、うんま~い!
噛めば噛むほどの旨味、これは凄いツマミに出会ってしまった。
バフスクティ、恐ろしい子!

画像10

それで、昨日感じた知ってる感。

うん、やっぱり遠くに《あのお肉達》がいる感じ。

これはホント個人的感想なんだけれど、クジラやイルカのお肉に近しいものを微かに感じるのよね。

住んでる場所が違うのに不思議。

とにもかくにも私、バフ好きですわ(^▽^)/

バフスクティ、今週おかわり決定です!

ごちそうさまでした。

※翌日、顎痛かったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?