見出し画像

メシ部!ベトナムコーヒーラテでちょっと休憩☕バインミーはテイクアウト🥖バインミーゴンゴン🇻🇳

2021/11/11(木) 予定外の移動で疲れただよ(;´∀`)

美味しいデジクッパをいただきまして~

次は会社の用事を済ませますよ。
自転車こぎこぎ向かいましたらば~

あれ?
なんか様子が…

警備の方が寄って来まして『移転しましたよ』

ガビ~ンΣ(゚Д゚)

丁寧に移転先を教えていただきまして~
🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴
手続き完了!


いやだわ、予定外の移動で疲れちゃった(;´Д`)年だわねぇ。


ちょっとお茶しばきたいわ~☕

そうだ、新しくできたバインミーのお店でベトナムコーヒーをいただきましょ。そうしましょ。

大久保駅まで戻りまして~

【バインミーゴンゴン】さん

高田馬場や浅草橋にあるバインミーのお店が大久保にやってきた(^▽^)/

6種類のバインミーにフォーやブンチャー、ベトナムおこわ、ブンボーフエもあるっ😆

ジュースわお菓子付きのお子様セットもあってご家族連れにも安心😊

ドラコントメロンジュースってなんぞ?

ウルシ科の植物…前に飲んだイボモモジュースと似てるのかな?
イボモモもウルシ科だもんね。

今度飲んでみましょ。

今日はこれ!
ベトナムコーヒーラテ☕

甘~いコーヒーが飲みたい気分😊

あとね~、お夕飯用に目玉焼きバインミーをテイクアウトしましょ。

やっぱ、エッグよね~🍳

外でメニューを決めてから入店(^▽^)/

店内は入って右側の券売機で食券を購入。
店員さんに渡してしばし待ちます。

広々とした店内。
ゆったりくつろげるわ~😊

ライトが月みたいで可愛い💛入口側の個室っぽく仕切ってある所は三日月と星形のライト☆

タンブラーもポップな色で屋台っぽくてよき。

卓上調味料はチリソースとニンニク入りのお酢。

きました!ベトナムコーヒーラテ☕

ストローのクルンがきゃわ💛

まずはそのまま。
ほんのり甘くて美味しい😊

スプーンでよ~くかき混ぜて、グラスの底のコンデンスミルクとまじぇ。

美味し~い😋
コンデンスミルクの甘味で癒される~。

思っていたより甘さもしつこくなくて気に入った!また飲みたい!

バインミーも出来上がりました。

さて、気力も戻ったので家帰って仕事すっぺ。

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

お仕事終了~(`・ω・´)

お楽しみのバインミータイム🥖

はらり。
おっ、けっこう大きい👀

《目玉焼きバインミー》
レバーパテ、ベトナムハム、ナマス、キュウリ、目玉焼き、チリソース、パクチー

具もたっぷりでいい感じ(^▽^)/

買ってから時間がたったので、トースターでちょいと焼きまして~

いただきます!

ん、美味しい😋
パンがサクッとカリッと軽い食感でよき。

ふんわり香る八角。

ナマスもレバーペーストもたっぷりで嬉しい。

具材のバランスがいいバインミー。
ボリュームも👍

満足満足😊


駅近だし、大久保で買い出しした後、ゆっくりお茶するのにいいですな。

今度、ブンボーフエ食べてみましょ。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?