見出し画像

メシ部!エマ・ダツィでルバンパーティーよ。

8/20(木)会社勤務

以前作ってお気に入り【エマ・ダツィ】
※ブータンの人気おかず

か「ねぇねぇ味見してみない?」

同「食べたい!食べたい!」

オケ!お〜いし〜いエマ・ダツィ作っちゃ〜うよー!

トマトは安い時に買って冷凍しといたの。
半解凍が切りやすい。

エマ・ダツィですよ😊

ここはやっぱり〝ルバン・パーティー〟ね。

さぁ、召し上がれ。
お味はいかが?

同A「すんごく美味しい」

いただきました!
また食べたいって。

でも辛いねって←辛みに弱いw

同B「親しみやすい美味しさですね。また食べたい。もっと辛くても良いですね。」

辛みモンスターww

喜んでもらえて嬉しい!
美味しい物を共有できる幸せよ。

私はちょいと閃きましたよ。

これハンバーガーにサンドしたら〝スパイシーチーズバーガー〟になるじゃない!

買ってまいりました、ハンバーガー。

たっぷりのせて

いただきます。

うん、美味しい。
美味しいけど、ハンバーガーが勝ちますな。

エマ・ダツィの良さが薄れちゃうかな。
閃き失敗‼︎

しか〜し、失敗は成功の素‼︎
やってみないとわからないw

今日は喜んでもらえて良かったな。
また新しい料理を覚えたらお味見隊していただきましょ。

ごちそうさまでした。

#世界の郷土料理辞典 #自炊 #ブータン #エマダツィ #ルバンパーティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?