見出し画像

note×誕生日の1日

目に止めていただきありがとうございます🍀

日記だとかブログだとかが苦手なわたくし。
続くかもわかりませんが、誕生日を終え新しい歳を進めて行くのに、何か新しく始めて行こうと思い、日々を記録していく事にしました。
偶然に知り合いの方も、たまたま通り過ぎの方も日々の小さなネタになれれば嬉しいです!

まず、昨日無事誕生日を迎えてまたまた1つ歳をとってしまいました。
お祝いして下さった方々本当にありがとうございました♡♡
あえて何歳かは言わないでおこう…
子供の頃は、ワクワクでしかなかった誕生日は、いつ頃からかワクワク⇒焦りにかわっていって、もうむしろ忘れてたっ!みたいな日になりつつあります。
社会人になるとそれどころじゃない!となるのも事実。でも一昨年くらいからか、私のなかで誕生日くらい充実した日にしようと思い、なるべくお休みをとり、1日好きな事をする様に心がけるようになった。
去年迄の事は日記もつけて無いし、正直何してたかあやふや、やはりそれは勿体無いので今年はちゃんとnoteに記録しておく事にします。

①大好きな芸人さんの漫才を見に行く
②大好きな場所に行ってご飯

このご時世、出歩く事がままならないが、最善の注意をはらいどちらも無事にミッション完了!

①は幸せ過ぎてVIP過ぎて朝から天国かと思うくらいの公演でした♡
②は仕事もかねているが私が1番落ち着ける場所♡

こうして記録しておくと、来年はどう過ごそうか楽しみになるものです♪

ここで少しお知らせを。
トップ画像にも載せております台湾菓子をプロデュースするお仕事を少しさせてもらっています。基本台湾茶のお店【台湾茶深泉】で購入できます。(通販もあります)
台湾好きな方には本当に最高のオススメのお店です!飛べるのかな?URL貼り付けておきます。

https://shop.shinsen.asia/

ながながダラダラになってしまいましたが、目にとめて下さりありがとうございました!
目標はなるべく毎日記録!です。
それではまた明日🙃今日もいい日に☘️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?