Victorノート12

VictorGroup管理人が令和1年目12月までに成し遂げたい事リスト。


こんにちは!VictorGroup管理人です!


もうすぐでハロウィンで、ハロウィンイベントが終わるとクリスマスがやってきます。今年一年は中々早かったと私は思います。


今回は、私の令和元年12月までに成し遂げたいことリストをあげていくブログ記事となっております。


12月までに成し遂げたいリスト1つ目

「皆様に喜んでもらえるサービスを提供し、口コミで拡散してもらえるくらいに成長すること」です。


私のVictorGroupをご存じない方の為に簡単に説明すると、私のグループではFX自動売買ソフトという資産運用のサービスをお客様に無料提供し、お客様に稼いでもらう。というサービスを提供しております。


画像2


ナゼ無料で提供しているのか気になる方はこちらのブログをお読みください⤵︎


現在VictorGroupでは、約700名のお客様に支えられておりますが、もっと沢山の人にVictorGroupの価値を知って頂グループとしての向上やお客様へのサービス提供を欠かさず行なっていけるものにしていきます。


その為には、お客様からの信用・信頼を確立し、「資産運用ならVictorでしょ!」とお友達等にご紹介できるくらいのグループに12月までに仕上げることを精進していきます。


12月までに成し遂げたいリスト2つ目

2つ目は「VictorGroupのFX自動売買ソフトの利用者人数を1000名に達したい!」です。


元々無料で1000名まではFX自動売買ソフトを配布するという名目で始めたものですが、正直サポートの方が厳しくなるという現状にかられており、残り130名までは無料にしようという話になっております。


理由等やその他詳細はこちらのブログ参照⤵︎

人数が残り130名を突破し、無料期間が終了しますと有料での配布をしていくつもりです。


そして大台の1000名突破を目指していきます!


12月末までに成し遂げたいことリスト3つ目

1000名達したらの話になりますが、1000名のお客様のみのクリスマスプレゼント企画!!というのをやっていきたいと思います。


私は正直、幼少の頃は実家が貧乏でプレゼントを買ってもらえない家庭でしたが一度だけ買ってもらった記憶があります。


その日は今でも鮮明に覚えていて仮面ライダーの500円のフィギュアでした。その日は本当に嬉しく心が踊ったのを覚えています。


なので、1000名に達しましたら公式ラインの方でアンケートを取って多いものから厳選して総額30〜50万円をこちらで用意してクリスマスプレゼント企画を実施したいと思っております。


クリスマス


まだ、どのように開催するかは未定ですが、1000名限定のライブ放送をして完全抽選方式で当選発表等をしていきたいと思っております!


もちろん、運用を頂いているお客様限定にはなります!


最後に


VictorGroupはこれからもお客様から支えられ支える。お互いにメリットのある話のみしか提供しません。必ずお約束致します。


上記3つの成し遂げたいリストをクリア出来ましたらそれは皆様のおかげです。


感謝


まずは、1つ目2つ目のクリアを目指し、3つ目のプレゼント企画が出来れば思い出に残る楽しい1日にしていきます!


是非、VictorGroupで資産運用し安定した利益を受け取ってくださいませ。


VictorGroupの無料自動売買ソフトの導入を希望する⤵︎

画像1


VictorGroup無料自動売買ソフトの導入3ステップ⤵︎


VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl