見出し画像

多様性をいう人ほど ジャッジしている感覚

もともと 多様性ってできてたんじゃないかな
その中でも 目に見える物質として区別を明確にしてたところはあるのかもしれないが

世界情勢とかみてると
国や肌の色など関係ない世界みたいなのを
目指したいのかな

だけど 同じことをしてても
見方を自由に変えて こちらは正当で
あちらは犯罪みたいなのって 
多く表に現れてきた。

結局 多様性ではないのよなー 今
お互いを尊重しあうなら 
こっちが善であっちが悪と
言ってる時点で 多様性ではない。

自然な流れを 大きく
捻じ曲げようとしてるから歪みが 
あらゆる矛盾を作り出してる。
『あの人はこんなことしたから犯罪だ』
と言った瞬間に 
言った本人も同じことをしていたことを
暴露される 

愛を持って現実を見るのか
損得など利益を考え見るのかだけの
違いだよな。

すごく複雑にした結果 
ミイラ取りがミイラになる的に見える現象

そんなこと感じません⁉️

YUKIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?