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MERY取り組み事例

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MERYの取り組みや広告事例、トピックスなどをご紹介します。
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#マーケティング

Instagramでモノが売れる?メディア発ECのMERY shopがInstagramで売上を伸ばした理由…

MERYのPR・マーケティング兼ECを担当している田島と申します。 MERY shopのInstagramは11月末…

MERY
2年前
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アパレルも、ビューティもやめてアクセサリーに特化した、MERY shopのリニューアルで…

はじめまして。MERYの公式ECサイト「MERY shop(メリーショップ)」でMDをしております、安間…

MERY
3年前
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「自分らしさ賞賛世代」の女性たちへ。 折にふれて、読まれていたMERYのリブランドを…

「折にふれて。」僕の言葉の先生のひとり、哲学者の鷲田清一先生が好きな言葉のひとつです。折…

MERY
3年前
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‐MERY世代のリアルとネクストトレンドを知るキーワード‐ イベントアフターレポート…

2020年8月21日(金)に実施されたBEAUTY FES 2020 by WWD BEAUTY×MERYのうち業界向けに配信さ…

MERY
4年前
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企業がMERYを選ぶワケ。タイアップによるブランド価値向上のヒミツをご紹介!

ブランドの知名度や価値を高めるために行う企業同士のタイアップやコラボレーションは、今や珍…

MERY
4年前
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総勢150人で作った非売品の「zine」制作秘話  〜コミュニティ「all with MERY」をは…

今回は、2020年4月に完成した「MERY zine」のお話です。実はこのzine、どこにも売っていない非…

MERY
4年前
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「YouTubeにはまだ‟かわいい”という世界観がない」。動画で表現されたMERYが目指すもの

こちらの動画は2019年11月、MERYのYouTubeチャンネルに公開されたものです。公開直後に10万再生を超え、現在21万再生といまだに増え続けています。 MERYが本格的にYouTubeを始めたのは2019年10月。この動画が公開される1か月前でした。MERYならではの動画作りに対するこだわりとは一体何なのか、YouTube施策の全体のオーナーである高橋さんに聞いてみました。 あくまでもユーザー目線であることMERYの強みは、ユーザーと同じ目線で記事を書く公認ライタ