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MERY取り組み事例

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MERYの取り組みや広告事例、トピックスなどをご紹介します。
運営しているクリエイター

#Z世代

Instagramでモノが売れる?メディア発ECのMERY shopがInstagramで売上を伸ばした理由…

MERYのPR・マーケティング兼ECを担当している田島と申します。 MERY shopのInstagramは11月末…

MERY
2年前
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アパレルも、ビューティもやめてアクセサリーに特化した、MERY shopのリニューアルで…

はじめまして。MERYの公式ECサイト「MERY shop(メリーショップ)」でMDをしております、安間…

MERY
3年前
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m.aboutがコロナ禍にあえてポップアップショップにチャレンジした理由

はじめまして。MERY社が運営する韓国ファッションECサイト「m.about(エムドットアバウト)」…

MERY
3年前
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アプリをやめるMERYが探した次のメディアの形

はじめまして。MERYという会社のCOOをしている青木といいます。 本日、MERYのリニューアルを発…

MERY
3年前
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「自分らしさ賞賛世代」の女性たちへ。 折にふれて、読まれていたMERYのリブランドを…

「折にふれて。」僕の言葉の先生のひとり、哲学者の鷲田清一先生が好きな言葉のひとつです。折…

MERY
3年前
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‐会えない今だからこそ、大切な人を気にかけたい‐  MERYの検索キーワードTOP1が『…

「誕生日プレゼント」「プレゼント」。たくさんのカテゴリーがあるMERY記事の中でも、多く検索…

MERY
4年前
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【MERY shop】個人クリエイターとのコラボ制作にこだわった話  ~帰ってきた大人気企画「Accessory Marche」の裏側~

Instagramで多くのフォロワーに支持され、発売すれば即完売!という、ハンドメイドアクセサリーの個人クリエイターさん。 MERY世代から大注目されている彼女たちと手を組んだ、オンラインマルシェを不定期で実施しています。 まだ2回の開催ながら、他のECサイトとは異なる施策に日々チャレンジしている「MERY shop」の中でも、ユーザー反響の大きい企画に! 今回の記事では、その「Accessory Marche(アクセサリーマルシェ)」について、商品開発の裏側や担当者の想

ライブ配信でユーザーの心を動かす体験価値は提供できるのか -オンラインで世界観を…

2018年に天王洲アイルで実施したイベント『LUCKY MERY DAY』。約2000人のユーザーさんが来場し…

MERY
3年前
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オンラインサロン、オンラインイベント、おしごと記事、MERY it girl・・・体験を届け…

MERYは記事を中心としたメディアとして「女の子の毎日をかわいく」というビジョンのもと、情報…

MERY
4年前
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“半歩先の憧れ”を表現する 『MERY mag』制作の裏側

先日、Twitterでこんな嬉しい投稿を発見…! 投稿で触れていただいた「雑誌っぽいデザインの…

MERY
4年前
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‐MERY世代のリアルとネクストトレンドを知るキーワード‐ イベントアフターレポート…

2020年8月21日(金)に実施されたBEAUTY FES 2020 by WWD BEAUTY×MERYのうち業界向けに配信さ…

MERY
4年前
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-営業スタイルは対面からオンラインへ。重視したのはモニターでの見やすさ- MERY媒体…

MERY媒体資料10-12月版を公開しました。 4-6月版、7-9月版と、下記Tweetをきっかけとしてネッ…

MERY
4年前
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【MERYセミナーレポート】外出自粛期間で美容の意識はどうなった? MERY登壇ウェビナ…

MERY BRAND STUDIOでは2020年6月11日に実施された下記ウェビナーに登壇させていただきました。…

MERY
4年前
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MERYが『おうちレストラン』にこだわる理由

また美味しいご飯を食べて幸せだねって大好きな場所で笑って会えますように。 そんな社員の強い想いから始まったMERY『おうちレストラン』企画。 MERYは6月4日(木)から『おうちレストラン』企画の第2弾『BASE』協力企画実施 およびユーザー参加型のお取り寄せ告知支援をスタートしました。 こちらは4月17日(金)に開始した、下記テイクアウト企画の第2弾となります。 4月に発令された緊急事態宣言により、多くの飲食店が休業や営業時間短縮といった苦しい状況下にありました。また