#Mery
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/39867326/rectangle_large_type_2_4ae0702dd08c7f350b753d4c2e057b64.jpg?width=800)
【MERY shop】個人クリエイターとのコラボ制作にこだわった話 ~帰ってきた大人気企画「Accessory Marche」の裏側~
Instagramで多くのフォロワーに支持され、発売すれば即完売!という、ハンドメイドアクセサリーの個人クリエイターさん。 MERY世代から大注目されている彼女たちと手を組んだ、オンラインマルシェを不定期で実施しています。 まだ2回の開催ながら、他のECサイトとは異なる施策に日々チャレンジしている「MERY shop」の中でも、ユーザー反響の大きい企画に! 今回の記事では、その「Accessory Marche(アクセサリーマルシェ)」について、商品開発の裏側や担当者の想
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/28612149/rectangle_large_type_2_77407f232131f07fcc643f59e5ef1c46.jpg?width=800)
【MERYセミナーレポート】外出自粛期間で美容の意識はどうなった? MERY登壇ウェビナー「withコロナ時代の美容マーケティングトレンド最前線」
MERY BRAND STUDIOでは2020年6月11日に実施された下記ウェビナーに登壇させていただきました。そのうちのMERYのパートでお話しした内容についてレポートにまとめてみました。 【無料ウェビナー】女性・美容系3メディア登壇! LIPS×MERY×MimiTV「withコロナ時代の美容マーケティングトレンド最前線」 まずは、MERYのご紹介です。 MERYとは 『MERY』はかわいくなりたい女の子のための情報メディアでU25世代の女性のうち2人に1人が閲覧