見出し画像

くらくら 三峰結華 記憶を頼りに感想(雑記)

眠気が来ないから書き殴ってる。覚えてる限りの内容なので明日読み返して違ったら修正してるかもしれない


「眩むほど」
三峰限定特有最初からムービー演出
「三峰の荷物の中にあるという塩飴を自分で探して舐めて良いよ」
なんて信頼してもらってなければそんなこと言われないな?そもそも三峰結華がそれをさせる行為に軽く驚いたが!?
アンティーカのメンバーでさえも家にあげるのに滅茶苦茶気を遣って部屋掃除してグッズ隠したりしてるのに!!
というかなにその髪型!?一瞬冬優子がよぎったけど何その髪型!?可愛いか?可愛いしか感想出てこないが!?
で、あえて最初に話持ってこなかったけどなんで開幕から背中に日焼け止め塗ってだよ!!そういうとこやぞ!シャニP憑依型我でも一瞬思考止まって、(いや三峰だしからかってる可能性あるし塗るっていうだろうないや言うわだってこのPはそういうPなんだ。冬優子Pだったらこうはいかないかもしれないが)とか考えて、そもそもそのお願いは信頼してる人間にしかやらないなぁ!?ってなったし、あとあと知ったけど花言葉が「信頼」とか何!?そういうことじゃん!!!
で、お互いにお互いを補強し合ってるみたいなこと言い合ってさー
ほんとシャニPもアイドルだよ!!成長するのはお前もだぞ!俺は天井努かもしれないな!!!


〜くん。…ううん、〜さん
修学旅行のようなコミュ。アンティーカが全員同じ部屋で遊んでるコミュなのにアンティーカPはそれが見えない。だがそれで良い
カメラ峰Trueで言ってたけど、付き合わせないために先にお茶を買いに行ったんだろう。
で各選択肢直前の別れ際に三峰の少しの感情?あれは多分そこに着くまでに会話がなかったんだろうと言う推測。話してれば三峰があんな「じゃあ」を言うはずがない。
個人的な気持ちでおせんべいを選んだ。というのもストーリーストーリー関係のコミュを思い返しての選択。さきいか
結果は甘いものもあるだろうからというあの世界の部屋にいないとわからない答えではあったが完璧な選択肢だ。
コミュ名は???いや、急に名前呼ぶのやめてもろて
頭おかしなる


うたかたに潜る
コンビニで花火を見つけてにんまりする2人。カメラ峰での悪巧みをする2人のシーンと被る。というか軽く連想できるようにしてない???
二刀流峰見たいね
で、選択肢なわけだが、「大事に使ってくれるなら」これなー…
「せっかく楽しいんだ」
「ちょっとでも長く遊んでいたい」
っていうPが三峰への信頼を表してるというか…最初の方で言ったか?お互いをお互いが補強というか伸ばしてるというか影響しあってるというか…
三峰は何を思ったの?(Pも楽しいんだ…!)っていう安心?
で、5本ってアンティーカのみんなってことで良い?そう解釈するよ??
ていうかコミュ名何?泡沫に潜る?
泡沫って、水面の泡?いや、この場合はすぐ消えるものに対してじゃないか?少しの間って意味もあるか?花火をやっている時間が短く儚いからそこに浸るって話???ここの部分は全くわからん


耳元で囁いてやればよかった
いやセミうっさ!!今年全く聞いてないけどセミうっさ!!!
でログに残さないスタイルのボイスやめて???死ぬよ????
あとびっくり峰のボイスずるい死ぬぞ???
三峰、お前は忘れてたかもしれないがこいつはこういうPだ。油断するなよ
あとそれ囁くな、人が死ぬぞ


眩んでも
イチャイチャするな

「結華にとってもそうでしたけど?」

?????????????????????
あのさ、そうやってさ、そういうことするのやめて???死ぬよ???
信頼と信頼で出来てる関係だから???
で、水羊羹、なんかカメラ峰思い出すからほんと…
いや…Pと三峰の信頼はもうカメラ峰で完成されてるってことなのか?…それの延長線上か…?

------------

今回のコミュを読んで三峰とPの間の絆みたいなものがくっきりしてきた
みつゴコロの頃ってまだ信頼というよりは仕事仲間においての信頼って感じだったと思うんだ
でもカメラ峰では仕事仲間、というよりは自分のことを考えてくれる人に対しての信頼、自分のことを教えても良いかもっていうところまで来てたと思う。
≠は、書かないでおこう。人それぞれの捉え方がある。
くらくら三峰は友人のような信頼関係にまで発展している雰囲気がある。上司や年上の人、他人とかそういう関係では絶対ない信頼関係。多分だけどみつゴコロの三峰がくらくら三峰見たら「は?」ってなってると思う

GRADやSR、イベコミュからの掘り下げは時間かかりそうだし考えついたら書き足すか新しく書くと思う。

正直勢いに任せて記憶を頼りに書いてるから曖昧な部分強いけど多分完璧に書き出せてると思う。
添削はめんどくさいのでしない。感情を添削しても仕方ない。

ていうかこいつ軽率に死ぬな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?