見出し画像

子供の興味

うちの子達は、鬼滅の刃が怖くて見れないのに、何故か、全キャラクターの名前と姿をしっかり知ってる( ¯•ω•¯ )

胡蝶忍の服が欲しいと言うから、Amazonで買ったら柱じゃない間違えてカナヲの服を購入(≧∇≦)

メルちゃん開けてびっくり「パパ!これ、カナヲだよ!!可愛い」って喜んでくれたのだが、「胡蝶忍じゃ無くても良いのね(´・ω・`)」と遠目から喜んでる娘を傍観。

着せてと言われたから、着せたら、あらまぁ可愛い♡

ちゃんと「滅」って入ってるのねwww

親バカだよなぁと思いながらも、ついこの間まで、ハイハイしてたのにと、懐かしむメルパパ🎵でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?