見出し画像

【天下大豪商】泰山北斗スキン獲得に必要な課金額

稀代巨匠の家来のスキンと交換できるアイテムがもらえる、重課金者向け期間到来

筆者にはここまで課金できる財力はないけれど

興味本位で、全スキン獲得に必要な課金額を計算してみました


泰山北斗概要

稀代巨匠の家来の豪華スキン

画像1

デイリーチャージ報酬を100コ貯めることでスキン1つと交換可能

画像2

画像3

デイリーチャージ報酬はその時々で開催されているイベントに合わせラインナップが変わるので、期間中に課金するしかゲットする術はない

着用効果は、家来資質+50

画像9

他家来のスキンは資質+25なので、華服というだけの効果はある様子

画像10


25000VIPでスキン1つと交換できる

デイリーチャージ最大の25000VIPまで課金すると、ちょうどアイテム100コ溜まるので

スキンどれか1つと交換できる

画像4

画像5

画像6

画像7


では、25000VIPまで到達するにはいくらかかるのか

(月間パスや福神秘宝等はややこしくなるので無視します)

画像8

一番簡単なのは、右下の¥12,000のを4つ購入すること(計¥48,000)

そうすると6870VIP×4で27480VIP

25000VIPをかなりオーバーして もったいないので、25000VIP到達だけを考えるなら¥12,000を3つと、¥6,100・¥1,220・¥610を1つずつ(計¥43,930)

これだと

6870VIP×3 +3470VIP+680VIP+330VIPで

25090VIPと ギリギリ25000VIP到達可

5人分のスキンを全て交換するには

¥43,930×5 で¥219,650

>>>¥219,650<<<


長期戦で臨むなら

いや、1日で4万以上もつぎこめねーよ、という人が圧倒的多数だと思う

いつか手に入れば良いとして、期間中最低限ずつの課金するパターンも考えてみた

このアイテムをもらうには最低でも1日で3640VIPの課金必須

画像11

¥6,100+¥120×3 (計¥6,460)で3650VIP

¥6,460で最低ラインクリア(それでも高いけど)

これでアイテム17コ手に入るので、6日でアイテム102コでスキンゲット

この場合スキン1つのための合計額¥38,760

5人分なら¥193,800

イベント期間は2~3日で、開催自体はおそらく月に1回なので

スキン1つだけでも2ヶ月以上かかることにはなるが、合計金額も1日辺りの出費も一番抑えられる(それでも高いけど!)


最後まで読んでくれてありがとう!

他のおすすめ記事↓ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?