見出し画像

noteの投稿習慣

2日連続で習慣にしようと思っていることをしなくなると、そのままやらなくなると思う。


日記にしても、noteの投稿にしても、そうなってしまうと思う。
現に、今日少しやらないという感情が顔を出した。

それを討伐してこれを書いている。


なぜそれが顔を出したのかと聞かれれば、毎日更新が途切れたからだろう。
それで少し、気持ちが切れた。

でも、やっぱり文章を書こうと思い、今書いている。


これの更新を続けて何が起こるのか、何も起こらないのか。
何が見えるか、何も見えないのか。
何が変わるか、何も変わらないのかはわからない。

でも、書き続けようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?