見出し画像

[メルカリ]元手1万円から1ヶ月で10万円に増やした超具体的なロードマップ vol.1

はじめに、この記事を購入、またはサブスクリプションで読まれている方に心からお礼いたします。
この記事では実際に私が1万円しかない状態から1ヶ月で10万円にメルカリ輸入を使って増やした具体的なロードマップを紹介しています。

自己紹介

藤田(仮名)
・18歳学生元アルバイト
・今はメルカリ輸入で独立
・始めたその月から10万円を突破してしまいました。
・今も安定収入獲得中
・詐欺被害者のマスター!!

1ヶ月にしてこんな大金手に入れてしまったので怖くなってきた…

実際に2月の収益を上げていきます。

不用品や自宅に眠っていたブランド物を売ったお金ではありません。

大手ECサイトから2500円で仕入れた物をメルカリで8000円ほどで販売した収益です。

メルカリのプロの方はインスタなどで

月100万円は余裕!!!私のメンバーシップになったらね!!!

と言っておりますが,,,

正直無理!!!

いや、可能なんでしょうがそんな金額を扱えるほど私は頭が賢くありません

              残念!!!

しかもいざメンバーになろうとすると永久保証付きで60万円でした。

実際の画面

そんなお金ないわ!!!!!!

なかなか効く金額でした。

私が紹介する方法では月100万稼ぐのは難しいかもしれません。

私が実践している方法としては例えば

1000円でもの仕入れてそれをメルカリやらフリマアプリで5000円で売ったら残りの4000-送料=収益としてお財布に入るよ!

くらいなので1000円のものを五回仕入れて販売したらその分リターンも大きくなります。

そんな感じを繰り返したら10万円まで1ヶ月足らずで到達しちゃいました。

しかも私が仕入れたものは一週間以内にほとんど全部売れて売れ残りもありませんでした。

それだけメルカリには需要が存在しているということになりますね。

需要があるのに供給する人が少ないところ、いわゆる

「ブルーオーシャン」を見つけてしまったということになります。

でもせっかく見つけてもそこに僕が人を呼んだら供給>需要になってしまいます。

なので私は今回この記事とその続き、ノウハウを抽選、または熱意のある応募者だけ数名に格安で提供させていただいております。

まだ準備段階なのでこの記事を書いている今の僕にはこれがいくらになるかそもそも応募くる?!などいろんな不安があります。

なので応募してくださった方に本当にありがとうとお伝えしたいです。

主「18歳学生なので」プロのように顔を出して堂々と紹介、感謝することができないことをお詫びし、それでも信じてきてくださった方には感謝してもしきれません。

「ありがとうございます🙇」

長々で!すみませんがあと1つだけお話を聞いてください。

なぜこの活動を始めようと思ったのか

です。

実を言うと私もバイトがてら副業してチャラっと儲けようw

と簡単な思いからはじめた副業探し、検索してみたら

魅力的な文字がズラリ…!!!

めっっちゃ稼げそうなものがいっぱい出てきました‼︎

私は有頂天に達していろんなものに応募しました。

結果‼︎約3000円で買わされたのは淡々と書かれたブログの書き方のブログでした。(ややこしい)

そして極め付けは公式ラインを登録させられてその次に電話の予定を決められ電話をしたらそこで初めてお金がかかることが発覚‼︎

しかもなんと10万円?!
金額の凄さに唖然としていると
『全額返金保証なのでご安心ください🎵』

『10万円の講座を購入するだけで次の日から1日5万〜入ってきます!』

そんな甘い声に乗せられて全財産をBET!!!!

一冊10000円程度のもので返金保証付き!買うだけで30000~50000円現金差し上げますとのことだったので銀行振り込みで購入し現金を期待したら…..

ワクワクで参加(購入)
既読から2ヶ月が経ちました…

齢18にして詐欺を経験

世の中はそんな甘くない‼︎

ということをバイト代100000円で学びました。

そしてあろうことかそのお金は留学するための大事なお小遣いだったのです

「馬鹿」という言葉は私のために生まれてきたのかと悟りました。

そしてそう!私は留学をするのであります!(大発表)

私の行く国ではメルカリなんてありません!あるとするならEbayくらいでしょう。

なので私はせっかく培った力、名付けて『泥まみれメルカリ必勝法!』を異国の地で発揮することができなくなります。

そこで私、
「めっちゃ安い価格で熱意のある人だけに伝えたらどうだろうか」
と思いました!!

そんなでっかいお金かけて一攫千金狙うより手元のお小遣いを2,3倍にした方がいいんじゃない?気楽で

と思っています。

最後に

ここまで呼んでくださり誠にありがとうございます。
私が作るグループでは男女年齢を厭わないお互いが切磋琢磨できるような環境を作りたいと努力しています!
できればこの記事の感想を
@fuji_merukari インスタのDMにて書いていただければこれからの活動の大きな糧になります!
では後ほど!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?