見出し画像

②個人的なこと

どうも、はんぺん(@meruchanchan_)です。
①と一緒に載っかってる(はず)の投稿です。
僕は顔出しも名前出しもしない主義(一応)なので、何が好きで何の投稿をするのか(今のところ③の内容はさっぱり決めてない)ってのを1つの投稿で載せます。

①野球ファン(千葉ロッテマリーンズ)


物心ついた頃から野球が好きで、親の影響もあってヘボロッテピーナッツことマリーンズのファンになりました。なので野球の投稿もあるかもね〜
ここでは多くは書きません。

②オタク

なんだかんだで沼に入ってしまってる所ですね。
個人的には自分はオタクではあるけどアイドルが好き、はまた違うのかなとも思ってたりします(昔はあんま好きじゃなかった)
遍歴としてはTokyo flamingo→Tri-Sphere ってグループに通い、今はログっていうグループにだいたいいます。
アイドルが好きじゃなかった僕がなんでアイドルオタクになったかっていう始まりの部分、今の推し(椋木芽瑠さん @meru_k0301)について、なんで今ログに通ってるかとか書こうと思えば書けるので、気が向いたらやります

③プロレス

普段Twitterには載せてないけどプロレスが好きだったりします。自分の物事の考え方を培ったのは間違いなくプロレスを見たから、なのでこれも気が向いたら…

まあこんなもんです、フォロワーさんからは②のイメージがあるとは思うので、投稿のネタとしてはオタクが中心になるのかな〜

③の内容は本当に未定です。いつ載せるか何を載せるか何も決めてないので、これが最終回になったらごめんなさいとだけ添えておわりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?