見出し画像

とうとう・・

こんばんわ、ダルオです。

湿気が恐ろしい日が続きますね。

明日も大雨になる地域があるようですので、外出する際は気をつけましょう。


さて、サムネの通りなのですが・・

給付金10万がとうとう入りました!!(パチパチパチ)


ダルオと、嫁と、子供の3人なので30万となります。


これ手続きしたのが、先月末なのですが郵送手続きだたったからか、振込みまで大分時間がかかりました・・

(正直、会社から特別にみんなにもらった給付金の方が早かったなんて言えない・・)


でもまぁ振り込まれたので満足です。

画像1


こんな感じで早速、ダルオの個人口座と、嫁の個人口座に振り込みました。

嫁にはこの10万で何使う?と聞いてみましたがまだ決まってないとのこと。

貯金だと、おそらく意味の無いお金なのでパッと使いたいのが本音。


でもダルオ・・物欲が無い!(汗


mac book air買うのもいいけど、仕事用品に使うのもなんかなー・・

ということでもう少し考えてみます。


おしまい。


wordpressのサイトも人気です。

メルカリで使うのもアリですね(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?