見出し画像

『QUEEN 50周年展 - DON’T STOP ME NOW -』大丸梅田店

今日から大丸梅田店で開催の
『QUEEN 50周年展 - DON’T STOP ME NOW -』

フレディ・マーキュリーの派手派手衣装や直筆歌詞など、ファン垂涎の逸品の展示が多数。

ギラギラ〜!!

この王様マント&王冠のライブ映像、知ってる…!!

この衣装を着ているフレディも印象強い。

実物大フレディマーキュリー…!

う〜ん!これぞフレディ!!

映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観て予備知識入ってるだけに、しみじみ〜!

西武球場での日本公演のライブ映像を
大音響で楽しめるコーナーがたまらなく良い。

昔の青い西武ライオンズの帽子をかぶって歌うフレディが可愛い。

ブライアン・メイのギターもギュイィーン!!と唸る。

大画面に映し出されるフレディは魂を削って歌っているようで……

ちょうど休暇だった主人と初日に出かけられてラッキーだった。
良い休暇にすることかできたわ!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます…! 「おもしろかったよ~」って思っていただけたら、ハートマークの「スキ」を押してみてくださいね。 コメントもお気軽に!