見出し画像

今日はごはんを作らない

先週末から妙に不調で、とりあえず寝て治す!と引きこもり。
クリニックで診てもらったら、季節の変わり目の気温の変化が原因かも…と言われた。
…確かに、ね。
朝夕の寒暖差に体がついてこないわ、、、

とにかく今週は桑田さんのライブがあるし、それには絶対に行かねばならないし、それまでに体調を万全にし全身で楽しめるよう整えておかないと!なんですよッッ

ほんとは今日は長女の部屋へおかずを持って行く予定だったんだけど、体調不良を伝え、こちらに来てもらうことにした。

お昼ごはん、何か美味しいもの買ってきて〜とLINEすると、具体的に言ってくれと返事がきたので
ローストビーフ…パンプキンサラダ…と思い浮かんだごちそうを伝えたら、ほんとに用意してくれた!

ふあぁ〜ん…!
ローストビーフぅぅぅ!!
…ああ、美味しいお肉を噛み噛みしてると、人間って…元気が湧いてくるわねぇ…。

成城石井のクランベリーがたくさん入ったパンプキンサラダも美味しい〜!

牛すじどて焼きも味しみしみ〜。。。
デパ地下惣菜で自宅にて豪華ランチ!

長女とあれこれ話してると、やっぱり一番気持ちが安らぐなぁ…。娘というのはありがたい存在だ。

そして今夜は…晩ごはんも手を抜くぞ!!
で!で!出前館♪でピザを取っちゃうんだもんねぇ〜〜

主人と二人の夕食なら余程のことがない限りピザなんて取らないんだけど、
長女がいてくれたら、それだけで理由になる。ありがたい…!

久しぶりに食べたら美味しかったわ、ピザ。
でもやっぱり…ちょっと胃もたれするなぁ〜…悲しい…!

ああ、フェイシャルエステも結局、今週は行けなかったよ…
ごめんね、桑田さん。
潤いもっちり肌でライブに行きたかったんだけど。
(推しに会いに行く、その為に全力の努力を惜しまない!それが…ファン!)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます…! 「おもしろかったよ~」って思っていただけたら、ハートマークの「スキ」を押してみてくださいね。 コメントもお気軽に!