見出し画像

Concepts をいれてみた

画面サイズを気にしなくて良いというのにひかれた

絵心はないので絵を書く気はさらさらないのだけど、デジタルなんだからとりあえず画面のサイズとかは意識しなくていいならありがたいなー、と思ってる。

ペンの種類は無料だと3つくらいしかないみたいだけど、個人的な使い方としてはこれで十分かもしれない。

レイヤーの仕組みもあるし、便利そう。

エクスポート

エクスポートできるのはこの辺らしい。
お金払えば形式も選べるしありがたい。

ほかのプラットフォームのアプリとかも作ってるみたいだし、どこでも使えるようになるとありがたいかもなー。

手書きメモっていう観点だどiOSのメモはいいと思うのだけど、OS制限されるのがちょっと引っかかるんだよなー。。。

とかいいつつ、手書きメモしたいときにペンシルのバッテリ切れてるとかあるから、その辺はどっこいどっこい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?