見出し画像

いよいよ✨️メダカちゃん🐟

stand.fmラジオパーソナリティー
「Merry Widowのひとりごと」チャンネルの
Aimer(エメ💕)です。

「Aimerのビオトープ物語」

ビオトープ準備も着々進み
いよいよ✨️メダカちゃんをお迎えの時がやってきました‼️
ワクワクドキドキ😍
近所のホームセンターでは、欲しいメダカ(屋外飼育可能)がいなかったので
車とばしてペットショップへGO
いました、いました😊

お店の方に「緋メダカ」オス3匹、メス3匹と
「ミナミヌマエビ」3匹を選んで貰いウキウキ❣️

水草も購入したのですが、
欲しい水草がなく、
お店の方おすすめ水草にしました💦
名前なんだっけ?😅

とりあえず、みな無事にお家に連れて帰って来れました🙆‍♀️

しかし、
容器に移すにはいろいろと条件があった😱
そんなに気にしなくても大丈夫と自分に言い聞かせ🤔
でも、いちお、ちょっとだけ
ビニール袋のまま水に浸けて30分様子みてみました 笑笑

続きは、また明日👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?