見出し画像

Creation

Creation
始動します!


メリーです。

昨年から秋から
外側や自分との戦いを終わりにすると決めて

本当に自分を幸せにすることって何だろう?
魂が望むことって何だろう?

この2か月くらい
自分が何をやりたいのか?
どう生きたいのか?

じっくり
自分のハートに改めて問いかけて
本を読んでみたり
SNS断ちしてみたり
瞑想してみたり

自分に聞いてみた。

結果

私は

「新しいインスピレーションを与えてくれる
未知の体験を愛している」


と自分の重要としている価値観にたどり着いた。

そして、それを誰かにシェアすることも大好きだ

私が今まで体験してきたこと
これから体験するだろうこと
それをnoteに記してみよう

その中から、それ面白いからやってみよう
とか
こんな風にやればできるんじゃない?
とか
いろんな人が交わって
想像を創造できないだろうか?

自分の記録にもなるし
もしかしたら、誰かのきっかけになるかもしれない

これからも、たくさんの体験してみたいし
ワクワクを叶えて
新しい気づきや価値観が生まれたら

めっちゃキュンキュンして
めっちゃ満ち足りて
めっちゃ最高で
めっちゃくちゃ幸せーーー!!!

やろなぁぁ

そんな瞬間は
いつだって今の瞬間にも感じられると思っている。

そんな提案もしてみたいな~!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?