見出し画像

3時に目が覚める意味なんてあるの?

朝3時過ぎに夢で目が覚めた。

内容はもうほとんど忘れてしまったが、夢でたくさんの人に会った。

場面は10年前に辞めた会社と大学時代の部活だったかな。悪夢ではなかったが、たくさんの人と会ったので目覚めた時には疲れていた。

印象的だったので「人がたくさん出てくる夢」と夢占いを検索したが、見た夢に該当するものはなかった。

これから新しい人達に会っていくという暗示だろうか。

それとも人と会うことを怖がっているのだろうか。

たまたま今日、こんな記事を見つけた。

高次の存在と交信してたのか( ^^) _U~~

そりゃびっくりだ。

夜中の3時頃に突然目覚める人が増えているだって!

ほんとかなぁ~。

この記事をタイミングよく見たというシンクロが面白い。

そういえば、那須へ出かけに行くことを決めた次の日に、お客さんから那須へいった写真が送られてきた(しかもピンポイントに行こうとしている場所)というシンクロが最近あったな。

夢の記録とシンクロの記録はつけておこう。

それにしても夜中3時に目が覚めてしまいそうだな💦