見出し画像

カスミちゃん心配克服日記

カスミちゃんは心配性です。声はナヨナヨしてあまり聞き取れません。現実と妄想の区別がつかない時があります。今は1人目の妊婦さんで、桃月星に住んでいます。
今日から日記を書いて、わたしが一言メッセージを書きます。

今日、パンと飲むヨーグルトを飲んだときに、これで赤ちゃん産むときに難産になるんじゃないかとカスミちゃんは心配に思いました。ポテチと焼き菓子と中国産の栗を食べた時もカスミちゃんは心配に思いました。そのあと、大好きな野菜を食べたり、ミネラルとサプリを2回以上摂取したとのことです。

心配レベル1/10

⚪︎一言メッセージ
今日も出産に向けて食生活に気をつけようとおもっていること、素晴らしいですね。お菓子を目につくところにあったら、そりゃあ食べたくなりますね。難産になるかは、どれだけ気をつけてもそのとき次第なので、そうおもったことはキャンセルして、どんなお産がしたいかをイメージしてみましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?