また会えますように  MerryCandle

画像1 今日はひまわりの日 私の大好きなひまわり 一日も早く、みんなが笑顔で明るく暮らせますように。 (2013年7月に撮影した画像) 私は、2011年から写真を撮る時間を大切にしていました。作品の方向性に悩みましたが、過去の写真の世界もnoteで少しずつ公開していこうと思います。 さて、締め切り日が近いキャンドル作品の制作も、今、頑張っています。光溢れる作品が仕上がりますように。 #ひまわり #写真 #カメラ #花   https://merrycandle.shopinfo.jp/

世界中に愛と光を届けたい気持ちで、いつも心を込めて制作しています❤️✨皆様からの愛と光のサポートで、より一層、活動できます。どうぞよろしくお願いします。