見出し画像

明太子と嫁

明太子のハバネロのやつがいつも行ってたスーパーからなくなった。               確かに常に半額とか割引されていた。        それを毎回買ってた。                いつも買ってたものが急になくなるのは悲しい。冷やし中華だってそうさ。冷やし中華はじめましたは書くくせに、冷やし中華終わりました。あと1週間で終わりますとか書いてくれよ        はじまりはチェックするけど終わりはチェックしないこちらサイドのミスと言われればそれまでだ。      明太子とはすごい食べ物である。あれ1本でご飯一膳食べれるのだ。                焼き肉一枚でご飯一膳いけるか?         餃子一つでご飯一膳いけるか?           そう明太子はすごいのだ。ご飯に合う食材の中でもっとも過小評価されていると言っても過言ではない。                     あげく人気者のマヨネーズと組まされて明太子マヨみたいなものまである。            明太子をもっと上げていってほしいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?