見出し画像

うたプリと嫁

うたプリ、うたの☆プリンスさまっ♪だ。       特に黒崎蘭丸が好きらしい。             Blu-rayもいっぱい見たよ!映画も2回ついて行ったこのコンテンツの恐ろしいのはファンが恐ろしく怖いこととうたプリの会社?が恐ろしくクソなところだ。                     好きなものをアレコレ言うのはなんだけども、まずグッズがエグいのよ。女の子が好きそうなアニメならよくでるドラマCDみたいなやつが、ランダムいやいや缶バッジとかならわかるけどドラマCDランダムて(笑)                 でグッズの発売日のときのネットのサイトは毎回確実に落ちる。                  ファンがそこそこ大人が多いのをいいことに煽る会社。キレるファン。だけどファンが購入をやめない。いやいや一回不買運動でもせんと変わらんぞこの会社。とも傍から見てたら思う。       特に思うのはこの会社ファンや作品に愛情が全く感じられんのだ。どっちも欠落してるのは珍しい。だけど作品はで続けるのは演者とイラスト書いてる人達の熱意だろう。             後Blu-rayに応募券つけるのはやめてくれ!あれのせいでBlu-rayが発売日に90%オフくらいでメルカリにでてやがる。定価で買わされてる俺悲しいぞ。   ただ懺悔をすると映画でもらったコマフィルムが高額でメルカリで売れた。ありがとう!        文句をいうファンのことを全部聞く必要は一切ないが普通のクレームは受け入れようぜ!       次の映画も楽しみにしてるぞ!!ただ映画1時間は短いからな!俺も最初のアニメを見させられたから思うが七海とか校長とかりんご先生とかも出してほしいぞ。                   後セシルが猫から人になったのと美風がロボット設定はいるのだろうか??             グッズなどはもっと考えてあげてね         そういや昔A3という作品にハマってた時に通販かなんかでぱしゃこれみたいなん買ってやって、開けたらほとんど同じキャラでブチギレてA3は撤退してたので(後で会社はミスを認めて謝罪してた)グッズは大切。A3はニワカなときだからもあるがちょっとしたことでファンは去る。         モモノジはカルテットナイトの映画をすごく楽しみにしてるから出演者の皆様は不祥事だけはやめてあげてね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?