見出し画像

マクドナルドと嫁

またまたやって来た。               ハッピーセット地獄。               年に何回かあるハッピーセットのおまけが欲しいがためにハッピーセットを食べさせられる日々。   しかも今回はカービィのぬいぐるみやキティちゃんのぬいぐるみと違って売り切れねえ。。。        しかしハッピーセットもサラダやチキンナゲット選べてそこまで苦ではない。ジュースもミルクかリンゴジュースにしとけば冷蔵庫で保管できる。    

  俺の子供の頃はちなみにドナルドやハンバーグラーがマクドナルドを仕切っていた。ハッピーセットは基本奴らのグッズだった。          ここ最近では奴らは鳴りを潜めている。グラニフというアパレルメーカーだけ頻繁に奴らのグッズを出している。   

今回のハッピーセットはUSJなのだ。USJについてはいずれ語らなければならないが          ハッピーセットを辛いと思う理由は何年か前にあったすみっコぐらしのおまけのときだ。        多分20回くらい食べたが猫が出ない。最後に3個買ったら全部猫。しかもその年の大掃除でそいつらは捨てられる始末                 俺は決してマクドナルドが嫌いな訳では無い。子供の頃100円くらいで売ってたジューシーマック?や大学生金のない俺を救ってくれた60円バーガーにホットドッグもどき。そして小金を持ち出し豪快に食べたクオーターパウンダー。月見の季節にでてた月光とかいうヤバイバーガー。      みんな好きだった。しかし悪夢は突然訪れますよ   

                

2個買って2個ピーチさあ俺達の戦いはこれからだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?