見出し画像

スクールデイズと嫁       

俺はなにも知らない状態でこのアニメを観させられた。思春期のやりたいばかりの男の子の話しかぐらいに見てた。俺の周りも高校生くらいのときギリ許せるブスを口説いてやり捨てる奴らが多発していた、余談だがこれのせいでギリ許せるブス達は自分がモテてると勘違いして20歳超える頃には手がつけれなくなる。              このアニメ最後急にひぐらしのなく頃にみたいになるのだ。世界が誠を殺しコトノハが世界を殺す。かなーしみのーー完              説明は下手だけどこんな感じ。でこれゲームがあるのだがゲーム版はいろんなエンディングがあるのだ。これも色々見せられたが二人共妊娠して一夫多妻制みたいなハッピーエンドとか一番怖いのはコトノハが上から降ってくるやつ。        2.3年前にでた完全版のゲームを買っていたが続編もやばそうやったな~後ろで聞いてただけやけど男の子が女装されてヤラれるみたいな 楽しかったならええわと思ってたけど         えっ                       毎年クリスマスイブにコトノハの配信みたいなのを見出した。                  そしてカレンダーも!!              

                

さらにアクスタも!!               

                  

さらに写せない絵のタペストリー!!         多趣味だねえ本当に、、、本当に、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?