見出し画像

幸せな時間

小さな幸せ(自己満足)の発見を記録に残せば
ちっぽけな喜びを思い出して幸せがループ
すると考え今日からコメントを残そうと
思った我ながらナイスな案😊

その1
毎週金曜はスタッフのMTG日。
知識は人から学んだほうが手っ取り早いと思う
性格で、誰からも素直に学ぶ43歳。
聞いた事はすぐに書き疑問点やアイデアはザクザク出てくるからあとで答えを探す。
アウトプット出来るように
寝る前にもう一度手帳に感想を書きインプットしてから眠るのが楽しいです。
今日も新鮮な知識がありすぎてアイデア満載💡

その2
楽観的な見解で物事を処理してしまう43歳の私は
勘違いしてるよ!と周りからの評価であっても
貴方のように私はなれません。
ときっぱり思う事ができる!
そんな自分の性格が好きでずっとこのスタイル🪮
私は私らしくものごとを処理しています。
ストレスは無いですね笑

その3
夜寝る前に普段使うアイマスクの下に小豆マスクをつけて寝たら朝の目覚めがバッチリ👍
いつもが良いので絶好調だと思っていたけど
それを超える絶好調でした😊

今日は朝から浜名湖一周ロードバイク🚴
朝から天気が良いみたいです。
楽しくライドしてきます。

皆さんも良い一日をお過ごしください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?