見出し画像

ポジティブ日記

別にネガティブに悩まされているわけではないんですけど、
ポジティブを保てるようにこの日記を書いてみます!
ちなみに、私は日記がなかなか続かない人なので、
21日ごと(最初は21日目、次は42日目…みたいに21の倍数の日)に
『前の記念から21日続いた記念』みたいなのを作ろうと思います。


4月12日金曜日

❶今日は学校の創立記念日で休みだったにも関わらず早起きできた
❷そろばんでいい点が取れた
❸自分で書いている小説のいいアイデアが浮かんだ
まず今日はこの日記を始めた記念日です。次は5月3日が記念日になります!

4月13日土曜日

❶ゆっくり寝れた(ん?上に書いてることと逆じゃない?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?