見出し画像

恋愛リアリティーショー「あいの里」

こんばんは。

皆さんは「あいのり」という番組を観たことがありますでしょうか?20年くらい前だったように記憶していますが、当時とても流行っていた恋愛番組でした。

毎回、放送を楽しみにしていました。あれが、リアルだったかどうかは、分かりませんが、そういう風に観えていたのだとしたら番組としては大成功だったと思います。

ネットフリックスで、現在「あいの里」という番組が配信されています。「あいのり」のスタッフが作った番組ですが、参加資格が35歳以上の男女であることが、若い人たちが参加する恋愛リアリティーショーとは別物だと思います。

この番組、特別興味があった訳ではなく、眠れない夜になんとなく表示されたので観てみたら、ハマってしまいました。

現在エピソード15まで配信されています。最終はエピソード18みたいです。

正直なところ、出演されている方々の中で、私が共感できる!って思える人は、1人もいません。(笑)

でも、観ていて楽しいという感覚です。自分の恋愛は全く上手くいかないので、人の恋愛って他人事ですから、何の痛みも感じず観れます。

観たことない方は、是非!「あいのり」に出ていたメンバーも出ています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?