見出し画像

最近の推しの話。

こんばんは。

今日は、バレンタインのお返しをいただきました。

幼稚園WARS

所謂、友チョコっていうやつです。

林士平さん(漫画編集者)のXをフォローしているのですが、担当作品だから気になっていたんですよね。

他には、SPY×FAMILY、ダンダダン、チェーンソーマンなどを担当中。

好みまで把握してくれて、ありがたい。これから読みたいと思います!

漫画も大好きですが、最近の推し。ヤーレンズ楢原さん。LINEのアイコンにもしています(笑)

M-1準優勝からのanan。すっごい夢、ありますよね。The Secondで準優勝したマシンガンズも、anan出ましたし。

お笑い芸人さんが出るの、いいですよね。

すぐ推しが変わるので、何とも言えないのですが、今は楢原さん推しです。

なぜ、楢原さんがいいかと言うと、何か目が泳いでる感じがいいんですよね(笑)

常にボケていて、知識量が半端ないんだろうなと。最初は、ボケ過ぎてて、素が見えなくてよく分からなかったのですが、よく目にするようになって、本当の楢原さんの人(ニン)って、どうなんだろうと言う興味です。

GERAを聞くようになって、少しずつ見えてきて、こう言う人なんだろうなぁって想像ですけど、そこがいいなぁと。

オールナイトニッポンも決まりましたし、売れるんだろうなぁ。売れちゃったら、強く応援しなくなるんですよね、私。

でも、今後の活躍に期待です!

また、私が好きな焚き火シリーズ。

ザコシさんと錦鯉渡辺さん。両方好きなので、おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?