見出し画像

人の恋。

こんばんは。1週間頑張って増量したのに、翌週の5日間の激務で、一気に体重が戻りました。暫く、増量は諦めます。

私は恋愛バラエティ番組が好きです。Abemaの「恋するアテンダー」と「ヒロミ•指原の恋セワ」は毎週かかさず観ています。

自分の恋愛は、半分諦めているので、人の恋愛を観るのが好きなんです。そんなところで、キュンキュンをもらっています。

今日放送された「恋するアテンダー」では、カップル成立後の2人に密着、完結編でした。

以前、番組でトム•ブラウンのみちおさんとちゃんもも◎さんがカップルになったのですが、今回は番組密着の浅草デートでした。

ラスト、みちおさんが告白し、ちゃんもも◎さんもそれに応えるのですが、お2人共素敵すぎて、泣けてきました。

何、人の恋愛で感動して泣いてるんだかと思いましたが、お人柄の良さとか楽しそう、幸せそうな様を見ていると、こちらも癒されました。

その後、お互いのSNSで情報発信もされていて、ファンになりました!

人の幸せって、こんなに嬉しいんだと思いました。末永くお幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?