見出し画像

【エッセイ】芸人ラジオ〜ヤーレンズ〜。

こんばんは。

来週は、引退するバイヤーが最後の恫喝をしに来るらしく、売れもしない日に大量に生産しろと連絡があり、今日打ち合わせをしました。

うちの団体って、誰に向けて仕事してるんですかね?お客さんの嗜好はどこへやら。



先日のM-1準優勝だった、ヤーレンズ。先日ANNに出演していましたが、どんな風に喋るんだろうって途中まで聞きました。

ずっとボケていて、全く話が進まない(笑)令和ロマンのANNもそんな感じでした。

約1年切磋琢磨して、ツーマンライブやっただけあるなって、何だか納得してしまいました。

そして、ヤーレンズのラジオがGERAでやっていると知り、こちらも聞いてみた。

全く話が進まないし、ずっとボケたりツッコんだりてる、しかもお互いに(笑)

1つの言葉から、連想して、どんどん脱線していく。でも、世代じゃないと分からない部分もある。野球のこととか、全く分からないけど、聞ける。

まだ、3回目までしか聞けていませんが、全部聞いてみたいと思います。

売れたらいいなぁ、ヤーレンズ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?