見出し画像

キングオブコント決勝進出者発表。

こんばんは。

楽しみにしていたキングオブコントの決勝進出者が発表されました。その時間は仕事で、どうやったって即見ることは出来なくて、30分くらい経過してから確認したのですが、驚愕してしまいました。

どのコンビまたはトリオが優勝するのか、全く読めない!

準決勝に残った方でいうと、私的には青色1号か最高の人間かなぁって思っていました。残ってくれたら嬉しいかなぁ?くらいは、サスペンダーズ、金の国、隣人、ゾフィーだったのですが、どの組も敗退。

結局、最高の人間しか残らなかったという、とても厳しい争いだったと思います。それだけ、キングオブコント、コント師のレベルが年々上がっているということなんだと思います。

そして、決勝に進出した組からネタを見たことがなかったのはいぬだけだったので、チェック。最高の人間は、即席コンビなのでネタは本番まで観れないという・・・これは、ダークホースですよね。

あとは、クロコップのネタも今一度サラッと観てみました。おもしろ荘でやっていた空手家のネタは、何度観ても面白いです。

かが屋も復活の前回から、今回満を持しての決勝ですから、気合が入っているでしょうね。

誰が優勝しても、しなくてもあまり名の知れていない、いぬとかや団とかはネタ番組に呼ばれるようになるのではないでしょうか。

でも。。。男性ブランコ推しの私にとっては、今年はそこまで楽しみ!ではないのです。

まずは、今年誰が優勝するのか、そこだけを楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?